田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090121

森のアンガス

2009.1.21

こんにちわ~~


ト音記号ある~ひ

流れ星森のな~か

♪アンガス~に会いま~した

かくれんぼ

分かる???

P1141794.jpg


8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-09:Tanpopo(色付-暗い背景用)すたこらさっさっさ~の~さ~~~

(歌詞てきとう)



アンガスができることですごいなあと思ったことの一つ


「探せ」です


手袋を落として捜してもらいます





いつもだと、持ってきてくれるんだよ~~hata2

アンガスは、落とした時はチラ見して、教えてくれないのですが、指示で探してくれます

見つかって、さらに誉められるのが、とっても楽しいらしいLOVE

可愛いところもあるんだよかお


















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

trackback (0) | comment (9) | お散歩
正解と週末の一仕事 | 暖かい1日

comment

探せね~(T_T) : リンパパ @-
お引っ越しされたんですね(^O^)/
FC2って初めてききました(^O^)
しかしまぁどんなに目を凝らしても見える気配がなかった?(`□´/)/
2009/01/23 Fri 18:48:18 URL
コメントありがとうございます : ななり~ @-
v-45リンパパさん
ええ、引っ越しましたよ~~~
これからもィよろしくお願いします(・_・)(._.)
アンガス、見つからなかったですか???
ざ~んねん、ヒントは右!
2009/01/23 Fri 21:26:23 URL
きれい♪ : kiki @-
アンちゃんも白いし、雪も白いし、杉は濃い緑で
きれいでございます~v-237
アンちゃん、ななりーさんに褒めてもらって満足そうに
チラ見しててかわいいです~♪♪

え~~~っ?? アンちゃんどこにいるの~??
右はじか?? お腹だけうつってる??
2009/01/23 Fri 23:25:22 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/24 Sat 03:20:23
No title : トムボーイ @-
ご無沙汰してましたぁ  お久しぶりです
ようやく心の整理もつきブログも更新しました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
雰囲気かわって素敵ですね。
元気そうでなによりです
雪凄いねぇ!!!!
こちらは全然ですわ
ちらりと降った所もあるらしいけど・・・・
こんだけ雪みたら満足ですぅ
えらいちゃんと拾ってもってくるんだねアン君。
そうそう褒めてもらえるのが一番なんですよね
アン君。
もっと褒めてくれたら・・・たとえ火の中水の中
なーーーんて。
どこにいるのか全然わからんかった。トホホ
何度もみたども、全然わからん
どこにいるのかのぉー???
2009/01/24 Sat 13:38:23 URL
No title : のえママ @0uIHEKtU
見つけた~!!!
脳トレかと思った(^^ゞ

ノエルは、おやつは探します。
鍵とか携帯とか探してくれたら助かるんだけど・・・
2009/01/24 Sat 21:50:51 URL
コメントありがとうございます : ななり~ @-
v-286kikiさん
オッ!そうですそうです、正解~~~v-357
アンガス、冬は少々白くなるみたいです。ララちゃんもかな?
満足そうなチラ見…ね、いっっつもチラ見なんですv-394
2009/01/25 Sun 13:42:14 URL
コメントありがとうございます : ななり~ @-
v-286トムボーイさん
お久しぶりです~、どうですか?でも寂しい毎日お過ごしかと思いますv-409
こちらは雪、昨年よりは多いかもしれないです。暖かい日が多いので、溶けてはまた積もる、を繰り返しています。
アンガスは誉めてもらうのと、ご飯がいちばんみたいですね。
ホントにラブって人間が好きなんだなあって実感しています。
かなりいとおしく思いますv-347

ブログはまだまだわからんちんなので、これからも色々教えて下さいね!
2009/01/25 Sun 13:47:23 URL
コメントありがとうございます : ななり~ @-
v-286のえママさん
こんにちわ~~
脳トレになりましたかv-402
でもママさんならすぐ見つけそうな気がする~~
バレバレv-362
夏にお会いした時に、ランで眼鏡探ししたじゃないですか??
ノエルちゃん、できますよ!
ちなみにアンガスは鍵やポーチなんかも見つけてくれます。
ただし、外で(家だとにおいが分からないらしい)ですけれど。
2009/01/25 Sun 13:50:56 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
