田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20131203

お知らせ~~(アン画像なし)
あ、どうも~~


先日八戸でいいお買い物をしました

1687350.jpg

最近どなたかのブログで見て、こんなのほしいなあ~~~って思っていたの

ももんがリング

『リスじゃね?』と言われそうですが、しっぽが。。。たぶん。。。ももんがです

何か食べていて、ほっぺが膨らんでいるよ~~~萌える~~~

目に黒いガラスが埋め込んであります


1687346.jpg

関節を負傷していて手がしわしわなのは置いといて


ゲットできてすんごい嬉しいですわ~~(*^_^*)

どうやら合金で柔らかいので(かなりお値打ちだった)大事にしないと。。。









さてさて


おしらせで~っす



ななり~の委託先


滝沢村のママズショップさんで来季の作家さんを募集しております


婦人服が得意な方~


ぜひ~~

以下コピペします

***************************************************

☆ママズショップからのお知らせ☆

ママズショップで新規の委託者さんを募集します!

お洋服(大人用)を作れる方の募集です!

盛岡市、岩手郡、紫波郡くらいまでの方でお願いしますm(__)m

ただし、スミマセンが、

洋服の出来上がりを見せて頂きたいです!

2,3着は見たいです!

生地やセンスや技術のチェックをさせて頂いてから

1ヶ月に何着まで作れるかなど、

その他、委託の詳細などをお話しさせていただいてから、

委託していただくかどうか、

決めさせていただきたいと思いますm(__)m

委託をお願いしたいのに、上から目線でスミマセンm(__)m

お店は冬休みに突入しましたが、

今から探さないと春のオープンに間に合わないと思います!

特にお洋服を作れる方は中々居ませんね(^_^.)

ホント居ませんね~~(^_^.)

委託してみたい方~~~だれか居ませんかぁ~??

電話でもカンフェスの時でもよりどこ販売会の時でも良いので、

私に声をかけて見てくださいm(__)m

よろしくおねがいしますm(__)m


***************************************************



ブログは右のリンクから『ひだまりぽっかぽか』をクリックしてください

本当は『ひだまりぽっぽか』です直さなくっちゃ~~(+o+)


ななり~も実は服飾科出身なので、自信があればやりたいのですが、型紙さえおこせない不出来者なので。。。


どなたかいたら~~



それと、今週末前潟イオンにてカンフェスがあります
今回初めて出品させていただくことになりました
作品のみ、ママズショップ区画においていただけるそうです

毎回人気のカンフェスです
お近くの方どうぞ~~






☆冬のカントリーフェタ☆

12月7日(土)8日(日)
10時から19時まで(最終日17時)
イオンモール盛岡(前潟イオン)
2階イオンホール
全23区画、たくさんの手作り品が並びます!
両日共入り口にて先着(25名)プレゼントを差し上げます!
見に来て下さいね(^_-)-☆!


trackback (0) | comment (0) | ハンドメイド
アンガス久々病院と、ななり~学校へ行く | まうとめりこ  楽しかったです

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
