田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20131202

まうとめりこ  楽しかったです
あ、どうも~~
今朝の風景です





じつはここからの眺めが好きだったり


アンガスの足の調子もいいみたいです



さてさて
昨日は『まうとめりこ』INガーデンストアさん   でした



オープンからクローズまで

たくさんの来場者さんが

まうちゃんとめりこちゃんの

常連さんやおともだち、仲間への一年の感謝の気持ちを込めてのイベント、という趣旨にとっても感激しました

ガーデンストアさんの素敵な植物空間の一角にブースが





無料でドリンクや軽いおやつを振舞いました


















ほっこりナチュラルなまうとめりこちゃん(なんか計算してるけど)


fc2_2013-12-02_19-16-34-461.jpg






fc2_2013-12-02_19-13-31-695.jpg





fc2_2013-12-02_19-12-49-855.jpg
















同じ地域のママがお子さんを連れて来ていて~~
めっちゃ可愛らしい親子さん

ちいさな娘さんがナチュラルドライフラワーのブローチを手に取ってくれました
すぐに付けてくれてとってもとっても嬉しかった&似合っていて本当にかわいかった(*^_^*)ので、写メを


1685784.jpg






感激する。。。涙。。。どうもありがとう☆










寄せ植えのWS

DCIM0596-s.jpg

子供もたくさんで広い園内を走り回って楽しそうで


みんな笑顔で笑いの絶えないひと時でした




そしてあっという間のいちにちが終わり

みんなでお茶を


この手作りケーキはきりんちゃんのお友達が作ってきてくれた差し入れで
クオリティのたかさにドびっくり!きりん模様に蝶々が乗ってるんです\(◎o◎)/!

しかもおいしくって~~~








それからまうちゃんのお母様の差し入れ




うま~~い!!作り方聞けばよかった



差し入れありがたくいただきました




今回もこんなに素敵な癒しの空間に誘っていただいて


まうちゃんめりこちゃんきりんちゃんありがとう



みんなにいつも幸せの種とか、一生の宝物をもらってばかりだけれど

大事にしたいご縁です







これでイベント関係はしばらく冬眠に入り


自分で納得のいくものを作り上げるために一生懸命充電といろんな勉強をするつもりです


いろいろ挑戦したことや


アンガスとの仲良し風景は変わらずアップしていきますので~~

たま~に遊びにいらしてくださいね(*^_^*)














スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | ハンドメイド
お知らせ~~(アン画像なし) | ひびのこと

comment

ありがとうございました。 : peco** @-
先日のイベントにおじゃましたペコと申します。

娘の写真を掲載していただいて、嬉し恥ずかしです(ノv`*)

ブローチ、とっても気に入っているようで『こわれたら直してくれるって言ってたよね?』と何度も確認されました ^^;

初めてお話させていただきましたが、ななり〜さんの気さくで柔らかな お人柄に触れることが出来て、素敵な作品を生み出せるのも納得でした✧₊⁎

またお会い出来る日を楽しみにしています♫

ありがとうございました ( ´◡` )

2013/12/03 Tue 22:02:21 URL
お返事です  peco** さんへ : ななり~ @-
訪問とコメントをありがとうございました<m(__)m>
早速来ていただけて嬉しいです
『載せちゃいました』ってどうやって伝えようかと思っていたもので。。。

日曜日はありがとうございました☆

あまりにも透明感のある母子さんで、ため息が出るほどでしたよ

あのブローチは自分でもお気に入りのひとつでしたので、すぐに着けてくれたときはきゃ~って思いました(*^_^*)
大丈夫ですよ。壊れたり、表面がくぐもってきたらいつでも連絡くださいね。

こちらこそ、お話できて嬉しかったです。私の勘違いも判明しちゃって。。。
こんな感じですが、またサークル等々よろしくお願いします

2013/12/03 Tue 22:33:18 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
