田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20131120

『スマイルアゲイン』ありがとうございました~
あ、どうも~~~


DCIM0473.jpg


先日の雪は数日で溶け、朝晩少々の霜が降りる日々です

ふと思う。。。。。

アンガスを下から見るとどうなのかな~~~って

激写

DCIM0478たるたる

あはは~~たるたる~~だるだる~~

若いころは全くなかったのに(*^。^*)

いい歳をとっておりますな




帰ってきてひと休み

DCIM0495.jpg


日中はこんな感じで一日を過ごします


DCIM0506-s.jpg






さてさて


いとこと小さく復興支援『スマイルアゲイン』

神奈川県は南足柄市関本地区文化祭に参加させていただきました


こんかい

「こずかたhandworks部」のお仲間の

『My favorite thingus*』きりんちゃん
『めりこ』めりこちゃん



大学の仲良しおともだち
『 Das Gestrickte von Grunkappchen』Kちゃん

の強力なお力をお借りしてバザーに出品させていただき

展示販売はいとこKちゃん家族にお願い

fc2_2013-11-20_10-07-58-560.jpg

edit_2013-11-20_10-06-21-434.jpg

fc2_2013-11-20_10-05-53-742.jpg

fc2_2013-11-20_10-07-16-118.jpg


2日間で

みごと完売の運びとなりました☆☆☆☆☆


会場にいらした方々からは
『被災地のために何か支援になれば』とのお声を多くいただきました(いとこ談)
また、作品を気に入って手に取ってくださった方もいらして感謝感謝です


足柄市さんにおいては被災地のがれきの処理をお願いした経緯もあり

東北を応援してくださっていたということです


今回は地区の方々の多くのご理解とご協力を得て大成功の運びとなりました
本当にありがとうございました



売り上げを『3.11絵本プロジェクトいわて』さんに送ります

集計が済み次第また報告させていただきますね~~






バザー初日の様子をラインで見ながら

アンガスのおうちにてきりんちゃんと娘ちゃん、めりこちゃんとでおうちごはんしました


DCIM0524.jpg


楽しすぎて。。。写真がこれしかなく


アンガスはきれいなお姉さんたちの訪問に大興奮
嬉しションちびってた。。。。

様子はこちらきりんちゃんのブログ***   http://ameblo.jp/kirinnashi/entry-11699714652.html   ***


みんなからた~くさんすぎる食べ物飲み物をいただきました

画像のワインやチーズケーキ、おやつやドリンクはきりんちゃん

美味しくってすぐになくなった佐助豚のスモークレバーやミミガーのおつまみやおやつやドリンクはめりこちゃん



ななり~の超かんたんインスタント鍋!!と一緒においしく頂きました


ヨガやハンドメイドを通じて
偶然のご縁ができて
みんなとってもいい方ばかりで

今年は幸せすぎて。。。ありがたく感謝して幸せを受け取っています


かめでのろいじぶんだけれど

いい時も悪いときもあるけれど

日々やることやって

することして

頑張っていたら

いいのかなってようやく思います

やりたいことやらせてくれるアン父にも感謝しなくちゃね(*^_^*)





おしらせ~~

12.1

ガーデンストアさんにて何かが?

まうとめりこ











スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | 復興支援
☆しあわせ日☆ | 寒い寒い~~と、スマイルアゲイン企画

comment

タイトル : ジュンコママ @-
お疲れ様でした!(^O^)/
今回もたくさんの可愛いものを製作されたんですね~
完売!本当にうれしいですね♪

足柄と言えば・・・だね! 大盛況だったこと心から喜んでおりますよ~

アンガス王子の甘えんぼの様子・・可愛いな~~
ママを独り占めどころか、綺麗処を独り占め(笑)
なんて 素敵な夜になったんでしょう~~

活き活きと活躍する様子、これからも楽しみにしております(*^^)v
2013/11/21 Thu 22:21:08 URL
ジュンコちゃんママさんへ~  : ななり~ @-
ジュンコちゃんママさん、ありがとうございます<m(__)m>

おかげさまで地元の方々の協力をたくさんいただいたようですありがたいことです

素敵な作品を、支援のために出品してくださったメンバーさんにも本当に感謝しています
こんなにいい仲間に恵まれて、幸せな気持ちになります


南足柄。そうそう、来夢君ですね~お近くにはマコさんもいるし~
アンガスもご縁をつないでくれていてくれてます(*^_^*)
いとこはアン父のなのですが、嫁いだ私に本当によくしてくれるんです親友みたいに仲良しです


アンガスは、女の子が大好きなので、本当に目の色がきらっきらしていましたよ~
嬉ションまで披露しましたから。。。。。(+o+)
2013/11/22 Fri 10:22:53 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
