田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20131113

寒い寒い~~と、スマイルアゲイン企画
あ、どうも~~


前回書いたノエルちゃんママさんからお写真が届きました



優しい感じのイメージで作った押し花の額に入れました

DCIM0501-1.jpg


DCIM0500.jpg


これでいつも一緒だね

話しかけたらきっとそばに来てくれているよ








さてさて


お寒い日が続いております

一昨日からのゆき


DCIM0509.jpg


DCIM0512.jpg

散歩中パリパリッと割れます


DCIM0513-s.jpg

青空も澄んで


DCIM0523.jpg


DCIM0521.jpg


紅葉も震えています


大雪が来るとお山の中を歩けなくなるので今のうちに楽しもう~~(*^_^*)






神奈川県に住むいとこと始めたスマイルアゲインプロジェクト


今回は南足柄市の関本地区の文化祭に参加させて頂けることになりました


地区民でなくても入れると思います(たぶん。。。)


もしお近くの方いらっしゃいましたら是非是非


参加ブランドは

わたくしANGUS

CIMG5865.jpg


近くのお友達きりんちゃん『My favorite things*』(画像ブログからお借りしました)

o0477061912747394339kirinn.jpg

同じくヨガ先生めりこちゃん『めりこ』

CIMG5869.jpg


それと、大学の同級生で、仲良しのKちゃん『Das Gestrickte von Grunkappchen』

アミアミ



日 時 11月16日(土) 13時~17時

      11月17日(日) 10時~17時




場 所 神奈川県南足柄市関本の~

       関本公民館内バザー会場にて


当日はスマイルアゲイン広報&営業担当 kちゃん がおります~

今回の売り上げを『3.11絵本プロジェクトいわて』さんに送り
岩手の被災地の子供たちのために使っていただくことになります


どうぞよろしくお願いします









trackback (0) | comment (0) | お散歩
『スマイルアゲイン』ありがとうございました~ | ミニラブノエルGOINGMYWAY

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
