田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20131025

10月25日
あ、どうも~


今朝は何だか気分がすぐれません(T_T)朝からチョコチップメロンパンを食べたせいでしょうか


ずーっと太陽が見えなくて、気分が塞ぎがちになりますよね


また台風が来てます…
避難勧告区域の方の無事を祈ります


うちの近くの河も増水して怖いです




お部屋でばかり過ごしているのでつまらなさそう







折爪岳の紅葉も進んでいるので、お日様が見えたら見に行こうね



いとこと活動している「smileagain」
手作り品の売り上げを被災地のこどもの為に使います

来月、南足柄市の地区文化祭に出品します。。。
詳細は後程~
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (4) | 日常
ミニラブノエルGOINGMYWAY | アート&クラフト土澤マーケット

comment

タイトル : momo&heartyママ @-
こんばんは~!
なんか雨続きで気分も塞いじゃいますよね^^;
風邪引きさんも多くなりました・・・
どうぞご自愛を❤

台風にも気をつけましょうね!
2013/10/25 Fri 18:56:52 URL
momo&heartyママ さんへ~   : ななり~ @-
ママさんこんばんわ~
どうもありがとうございます<m(__)m>

もっちゃんとはーちゃんは雨の日はどんな風に過ごしているのでしょうか(*^_^*)

明日は晴れそうですね~たくさん遊んで風邪をふっとばしましょう!!
2013/10/26 Sat 21:12:40 URL
タイトル : らいちゃ。。 @zHAUYs2U
詳細(笑)楽しみに待ってるね~^^

お元気ですか?
楽しくがんばってる姿にいつも元気をもらってます。。
でも季節の変わり目は体調を崩しやすいので
無理をせず、アンガス王子に癒されゆっくりのんびりする時間も作ってね。

明日、BSまさはる君は青森・・・って事は来週かな?
毎週毎週今か今かと(笑)まってま~す^^
2013/10/29 Tue 11:20:55 URL
らいちゃ。。さんへ~~    : ななり~ @-
らいちゃさんコメントありがとうございます<m(__)m>

じ、じつはここ数日らいちゃさんに連絡しようと思っていたのですよ!通じたみたいでびっくりしております。

そうなんです、関本地区の文化祭に出品させていただくことになりました。
お近いのかなあ?

いろいろとお話したことがありますので、後程連絡しちゃいます(*^_^*)
ちなみに~アンガスは映りませんが、明日の青森編でドックパークてくてくピクニックさんが映ります
他でもお友達わんこが映るようです
うち、アンテナが無いので、見れないんです。。。。トホホです(+o+)
2013/10/29 Tue 18:34:38 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
