田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090119

暖かい1日
ケンタ一月


お久しぶりに、アン父実家のわんこ、犬太です犬笑


アンガス地方、本日はかなりの暖かい1日でした

今朝の最低気温は+になり、4月並の気温だそうです

さらに雨で、この時期に雨が降るなんて、いやっぱり地球温暖化なんですね…


でもまた2,3日中には寒波が来るそうなので、この気温差で、風邪引くのですよね~~

さて、犬太ですが、外犬わんこでブラッシングとかあんまりしないので、頭の回り、毛玉というか、い~い感じに羊っぽくなっていました

毛玉ケンタ

毛玉ケンタ1


これ、切ったらどうかなあ?んで、なんか作れそうです猫手


ミズキ団子


ご近所のケーキ屋さんにみずき団子が飾られていました


落ちているのを狙うアンガス王子

みづきだんごを食べたい


雪遊びで誤魔化しながら家に帰りましょう




スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | 日常
森のアンガス | ああ、大雪…

comment

おじゃまします♪ : アイスチョコ @-
今年は雪が少ないけれど、
やっぱり降る時は降るんですよね~(笑)
雪の回廊、家の方よりやっぱり高そう^^
ムサシもあの高いところに乗るのが大好きです♪

そう!そう!!
他にすることもないので、
思いっきり雪遊びです^^
2009/01/20 Tue 12:09:59 URL
コメントありがとうございます : ななり~ @-
v-254アイスチョコさん
こんにちわ~いらっしゃいませです(・_・)(._.)
アイスチョコさん地方もかなりの豪雪地域かとおもっておりましたが~こちらの方が多いですか??
すごく積もった時を写しているので、多く感じると思います。
ムサシ君も登りますか?やっぱり~~(^o^)
本当に、寒いし、ただ歩くのは辛いので、遊ばないと!です。
2009/01/21 Wed 19:27:10 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
