田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20131011

素敵なお荷物届きました
あ、どうも~~


ちょっと前のお話ですが、アンガスのワン友さんから素敵な贈り物をいただきました~~

『パクパク日記』
のパクちゃんママさんから~~

飼い主に、お菓子や珍しいはちみつ?の詰め合わせ

CIMG5839.jpg

酢のドリンク、スウィートでおいしかったですよ



アンガスにも
CIMG5837.jpg


よかったね~~

いつも本当にありがとうございます
大事にしますね~

CIMG5838.jpg
笑顔がないのには訳があります答えは最後のほうへ~~



今日は雨です
お散歩後は寝ているアンガス










ななり~は週末またまたイベントへ出かけます


『アート&クラフト土澤マーケット』

http://www.city.hanamaki.iwate.jp/sightseeing/yorozu/resources/20131004133643260.pdf
こちらでチラシが見られます

仲良しKumacoちゃんとのタッグです~

先日のニコエコで、鳥さんチャームが完売しましたので、追加3つ作りました
シックな感じに仕上がりまして

fc2_2013-10-11_10-39-36-719.jpg
こんな感じです


あとはビー玉マグネやペンダントなどを持っていきます


今年最後のイベント参加ですので楽しんできます


すっごい楽しみがひとつありまして

『キショール.ゴーシュ』さんのシタールコンサートがあります
民族音楽好きなので、シタールを初めて見、生で聞けるなんて。。。(*^_^*)

この時ばかりはお店を抜け出します


二人でまったりとお店ばんしておりますので、良かったら遊びにいらしてくださいね~


土沢、花巻市なのですが、すごく遠いので今晩から八幡平市の実家に泊まり、通います

そこからでも結構時間かかるんですが。。。。



はい、アンガス王子が不機嫌なわけがわかりましたね~~

彼は言い聞かせると『わかったよ』とばかりにフンとします

でも、行かせないように?遊ぼう攻撃、抱っこ攻撃とあらゆる手段でななり~の気をひこうと一生懸命です



二日も離れるなんて初めてなので、すっごい不安ですが



アンガスも大事、自分の夢も大事

今年だけと頑張ってます(*^_^*)







スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | イベント
アート&クラフト土澤マーケット | ニコエコありがとうございました

comment

タイトル : パックパクはは @-
こんにちは♪
今日は土澤クラフト2日目ですね^^
昨日は生憎のお天気でしたが、今日は風が強いものの
快晴♪お店賑わっているでしょうか?
鳥のモチーフのネックレス、素敵ですね~♪(*^∀^*)
今回もななり~さんの素敵な作品が盛り沢山なんでしょうね☆
アンちゃん、お留守番エライね♪頑張れ~!!

送ったもの、ほんの少しのお返しでした^^;
ななり~さんのように何か手作り出来ればいいのですが、
不器用なので…(T∀T)既製品のお返しですいません。
喜んでもらえたら嬉しいです♪^^
2013/10/13 Sun 10:16:10 URL
パックパクははさんへ~ : ななり~ @-
パクちゃんママさんこんばんわ~

昨日はお忙しいのに足をお運びくださいまして本当にありがとうございました
久しぶりにお目にかかってとっても嬉しかったです

偶然が偶然を呼び、いろんなご縁が繋がり、不思議だなあと思っております

差し入れも頂きましてありがとうございました<m(__)m>
二人でいただきました~

こちらこそ、いつもたくさんのプレゼントをいただいていて、お礼の言葉もありません
今後もアンガスともども仲良くしていただけたら嬉しいです
また今度ゆっくりランチしましょうね~(*^_^*)
2013/10/14 Mon 21:21:23 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
