田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20131009

ニコエコありがとうございました
CIMG5805.jpg


今日は雨ですので、先週のおさしんです

引っ付き虫いっぱいくっついています((+_+))



日曜日、無事にニコエコが終了しました


お天気に恵まれ、暖かく、たくさんお客様がいらしてくださり、びっくりでした

初めて参加させていただきましたが


古民家のオーナーさんのお人柄

地域のみなさんの暖かさ


お客様の笑顔

子供たちの楽しそうに走り遊ぶ姿


スタッフ、出店者さんたちの穏やかな雰囲気


本当に素敵なイベントでした


このようなイベントを企画開催している
二戸の若者たちを見ていると


未来は明るいなあとしみじみ感じました

このようなイベントに微力ながら参加させていただき、とっても嬉しいです



ななり~ブースに足を止めてくださった方、お手に取ってくださった方
楽しくお話しくださりありがとうございました



ばたばたしてしまい、なかなか写真を撮れず

スナップですが様子です


CIMG5827.jpg


CIMG5828.jpg


CIMG5825-s.jpg


CIMG5830-s.jpg


CIMG5832.jpg


CIMG5835.jpg


CIMG5834.jpg



CIMG5833.jpg









縄文のうずまき社さん

素晴らしい古民家を

週末のみ公開してくださっています

1239942_489774814447006_966962996_n-.jpg


詳しくはHPをご覧ください


http://uzumakisha.com/








trackback (0) | comment (2) | イベント
素敵なお荷物届きました | 保育所の訪問と 日曜日はニコエコ~

comment

こんにちは~ : さとごろう @-
いつも出遅れている、私・・・
こんなステキなイベントがあったとは・・・
行ってみたかった~。
次回はぜひ♪ 二戸なら私一人でも行ける距離ですi-179
保育園の訪問も、おつかれさまでしたi-228
2013/10/10 Thu 12:35:11 URL
さとごろうさんへ~(*^^*) : ななり~ @-
さとごろうさん、もっと早くにお知らせしていれば良かったのですが…(T_T)次回は♪

来年も今から楽しみです(*^^*)


わたしも運転は得意ではないのですが、好きなもののためなら頑張っちゃいます

保育所も楽しかったです。
落ち着いて出来ました♪
2013/10/11 Fri 07:48:19 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
