田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20130929

秋色
あ、どうも~



ずっと体調が優れなくて、お昼ねダラダラの1週間でした

今日はまぁ良い方かな。。。

アンガスも脚の調子が良くないです(T_T)毎日のように脚をかばいながら歩いています。

きちんと精密検査しないといけない時期かもしれませんね









秋色紫陽花をドライにしてみます

きれいにできますように(*^^*)
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (4) | 日常
保育所の訪問と 日曜日はニコエコ~ | わんわん運動会

comment

タイトル : momo&heartyママ @-
おはようございます^^

夏の疲れは今頃に出るのだとか・・・
少しまったりされるのが良いのかも❤

運動会↓楽しそうでしたね♪
私もなんかたくさんのワンコが居るところに
連れて行くのが億劫な口です・・・
でもそれじゃいけないんですよね~
どんどん出て行かなくちゃ変われないですね^^
2013/09/30 Mon 09:56:08 URL
momo&heartyママ さんへ~ : ななり~ @-
そうなんですよね。。。夏の疲れでしょうか。。。
ようやくよくなってきましたが、気温が下がったせいもありますかねえ(+o+)

運動会、楽しかったですよ~

近ければお誘いしましたのに

もっちゃんたちなら全然大丈夫じゃあないんですか?
活動とかされてますし(*^_^*)

でも、億劫な気持ちすんごくよくわかります。。。


アンガスとお友達になってくれたらありがたいです!☆
2013/10/01 Tue 11:49:39 URL
大丈夫ですか? : マコ @-
この時期交感神経と副交感神経のバランスが崩れ体調が乱れるそうです
ワンも暑いとしんどそうだけど 寒くなると今度は足の調子がいまいちに?
ワンと人間も気温に左右されますね
この前私の通う整体の先生が話をしているのを耳をダンボにして聞いてきました
この時期足首を暖めると良いと 言っていたような
早く体調が戻ると良いですね
2013/10/03 Thu 21:15:52 URL
マコさんへ : ななり~ @-
> この時期交感神経と副交感神経のバランスが崩れ体調が乱れるそうです

そうなんですね~~。低気圧も重なり、余計に怠く疲れやすい感じがしていました(T_T)


足首ですか!レッグウオーマーしようと思います
ありがとうございました(*^_^*)
2013/10/04 Fri 20:46:02 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
