田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20130918

日常
あ、どうも~(*^^*)

台風被害は大丈夫でしたか?

アンガス地域は被害は無かったのですが、少し離れた町では増水で川が氾濫したり、土砂崩れや停電で自宅に帰るのが遅くなった友人がいたり、大変だったようです


昨日は山散歩をお休みしたのですが、今朝行ってみたら、やはり泥が出ていたり、川の水量はかなり多かったです(T_T)


fc2_2013-09-18_19-29-06-837.jpg

お山の田んぼやピーマン畑(知らない方の物ですが)、は大丈夫だった。

fc2_2013-09-18_19-30-15-962.jpg

1379500028380.jpg

お天気が良いのでご機嫌な王子でした(*^^*)




にじいろマートでゲットしたもの~

1379499907346.jpg


全部お気に入りです

すてきな作家さん達と展示出来た幸せにひたって、疲れもありややタマシイが抜け出てます



お仕事中もぼーとしちゃって、反省。。。
次もあるのでピリッとしなくっちゃ~
trackback (0) | comment (0) | 日常
わんわん運動会 | にじいろマート ありがとうございました

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
