田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20130916

にじいろマート ありがとうございました
あ、どうも~~


こちらアンガス地方、昨日からの雨が強く風も出て来ています

早く台風が通り過ぎてくれるといいのですが

みなさまも十分にお気を付けくださいね




そして

週末開催されたもりおか歴史文化館での『こずかたhandworks部  にじいろマート9月展示』
終了しました


土曜日は「にじいろマート目的に見に来ました~」「体験会に来ました~」という声をいただき、とても嬉しく


各作家さんの素敵作品をじっくりと眺めておられました(*^_^*)

また、日曜日は盛岡八幡宮例大祭の開催もあり

館内は活気にあふれておりました


CIMG5764-s.jpg



アクセサリー、ポストカードの『めりこ』さん

CIMG5759-s.jpg


革小物『My favorite things』さん

CIMG5757-s.jpg


ポーセラーツの『P☆K』さん

CIMG5758-s.jpg


キャンドルの『Zakee*』さん
CIMG5743-s.jpg







『HandMadeANGUS』

CIMG5741-s.jpg

CIMG5740-s.jpg

CIMG5738-s.jpg



そして今回は『Myfavorite~』きりんちゃん『めりこ』めりこちゃんとのコラボ商品も作りまして
CIMG5766-s.jpg

パーツを選んで出来上がるという新しい形の販売にも挑戦しました~(^.^)/~~~



そして体験会もさせていただきました
CIMG5767-s.jpg


今回は破格のお祭り価格で!

今年もと2回目の参加のお客様、体験を見て参加してくださったお客様、お祭りパレードの待ち時間にちょこっと体験の小学生のみんな

そして遊びに来てくれたhandworks部のお仲間、9月展のお仲間

素敵な作品を作ってくださいました

CIMG5771-s.jpg

CIMG5763-s.jpg

CIMG5760-s.jpg

CIMG5751-s.jpg

CIMG5749-s.jpg


みなさんありがとうございました

また、体験会には思いのほかたくさんのお客様がいらしてくださり、困っていたななり~を2日間助けてくれた『My favorite things』きりんちゃんの娘さん本当にありがとう!!

体験会に張り付きで、販売にほとんど関われなかったので、他の3人のメンバーさんにも感謝です☆☆☆



会場に足をお運びくださったお客様、作品を手に取ってくださったお客様本当にありがとうございました


そして今回も『もりおか歴史文化館』コトラコ店長秘書官Sさん、スタッフのみなさんに大変お世話になりました




写真がほとんど撮れませんでしたので、様子を
各メンバーのブログにて眺めていただけたら嬉しいです

メンバーさんのお名前をクリックするとブログに飛べます


次の開催は11月の合同展からです

詳しくは
『にじいろマート』部ログにて詳細が掲載されます
http://kozukatahwg.jugem.jp/

よろしくお願いします








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (4) | ハンドメイド
日常 | 週末はにじいろマート

comment

台風 : マコ @AaIT8m4I
大丈夫ですか? 今東北あたりが雨風が強いのでは
各地でかなり被害が出てますので気をつけてくださいね

家のほうはあれ台風だったの程度でした

素敵な作品がいっぱいですね
2013/09/16 Mon 17:27:42 URL
マコさんへ : ななり~ @-
マコさんコメントありがとうございます<m(__)m>
おかげさまで、夕方には落ち着きました。。。
あまり荒れなくて安心しております

ラブちゃんは怖くないでしょうか?
アンガスは全然何とも思っていないのですが、おトイレを外でするので、夕方からしてくれません(T_T)
2013/09/16 Mon 21:30:04 URL
No title : momo&heartyママ @-
こんばんは~!
台風大丈夫でしたか・・・?

先日はコメントありがとうございました^^
レトリバーご覧になってくださったんですね!
なんか恥ずかしいですう~~~><
次回はぜひご一緒したいですね♪

あのレトリバー14日発売だったと思うんですが
momo家町の本屋に行ったら今回に限って仕入れていないと言われ
(しかも青森県内は1~2日遅れては入荷との事)
昨日青森市に台風の中買いに行き
やっと見ましたぁ(笑)
2013/09/17 Tue 18:12:35 URL
momo&heartyママ さんへ~ : ななり~ @-
ママさんこんばんわ~コメントありがとうございます~

こちらは被害がなく、安心しておりましたが、県内でも亡くなった方がいたり、ひどかったんだなあと今朝の新聞でびっくりしていました


そちらはいかがでしたか?



レトリバー、もちろんチェックしていましたよ~~
お友達が2組も出ているなんて、びっくりです

今回は残念でしたが、次あればぜひご一緒したいです(*^_^*)

うちはエイ出版から直接届くので、早く見られるんですよ~~ふふふ
2013/09/17 Tue 18:32:21 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
