田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20130909

週末はにじいろマート
あ、どうも~~


日曜日は動物愛護推進ボランティアの研修会がありました


CIMG5736.jpg

杉本彩さんの講演会があり、京都での活動を聞かせていただきました

日頃より活動に力を入れられているということで、信念を持ち活動しているのが伝わってきました

DCIM0397.jpg

京都ではガスでの処分を来年度から一斉廃止だそうです!
それと、アニマルポリスの設立にも尽力されているそうで
実現したら岩手も勉強させていただけますね


DCIM0398.jpg

この子の笑顔だけでなく、すべての
ペットが幸せになれるような温かい日本に、オリンピック開催年になっていればいいですね~
もちろん被災地の復興も!






そんで、今日もまたまたお知らせをさせてください


にじいろ2013a


フライヤー裏b


9月展示は14日15日10時から17時となります

わたくし  ANGAS
アクセサリー、ポストカードの めりこ さん
革小物、リメイク缶の  My favorite things* さん

フライヤーに書いてありませんが、今回、ポーセラーツ、ポーセリアンアートのP☆Kさんが一緒に出てくれます


また、キャンドル作家のZakee*さんの作品も展示販売します
2zakee3.jpg

zakee2.jpg


岩手で生で見られるのは最後になりますので、ぜひいらしてくださいね~~

(それぞれお名前をクリックすると各ブログに飛びます飛べます)



そして、今回 ななり~、めりこさん、My favorite things*きりんさんの3人でコラボ商品を製作しました


handworks部コラボ商品


革 My favorite things*さん

エッフェル HANDMADE ANGUS

3つのビーズみたいなの めりこさん(他にターコイズ、ルチルクウォーツ、タイガーアイなどのパーツもあります)

好きな革、樹脂チャーム、ビーズパーツからそれぞれ選んで頂いて

その場でキーホルダーに仕上げます

あなただけのたった一つのオリジナルキーホルダーを作りませんか?

1セット900円 限定5個です





それと、今回は1000円以上お買い上げの方にささやかですがプレゼントを差し上げます


CIMG5735-s.jpg


マーブル模様のストラップです

先着5名様となります



今回の体験会はお手軽に、お子さんでも簡単に仕上がるような内容になっております
お気軽に参加してくださいね~

14日、15日両日  ①11時から   ②14時から
他のお時間も対応できますので、お声かけください


ななり~は両日会場におりますので、見かけたら声をかけてくださいね~

もう数日作品作りを頑張りま~す(*^_^*)









 

trackback (0) | comment (2) | ハンドメイド
にじいろマート ありがとうございました | ポチたまと、イベントと

comment

こんにちは。 : もも&小龍まま @-
シンポジウム行けなかったのですよね・・・
お会いしたときは、ぜひお話聞かせてください。
にしいろまーとがんばってくださいね!!
2013/09/10 Tue 13:00:25 URL
もも&小龍まま さんへ~     : ななり~ @-
ままさん いつもありがとうございます(*^_^*)
がんばりま~す

シンポジウムいらっしゃる予定でしたか?
今度お目にかかれたときにでも~~
2013/09/11 Wed 20:29:38 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
