田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20130906

ポチたまと、イベントと
あ、どうも~~

お盆過ぎあたりから随分と涼しくなってきています


今年の夏は7月後半にストーブをつけるというまさかの冷えがありましたし、毎年数日は『暑くて眠れない』日があったのに、今年は一日もありませんでしたから、温暖化といってもなんだか変だなあと思う季節でした



DCIM0381-s.jpg


お散歩していると、空の雲も形を秋色に変えているようです

DCIM0302-s.jpg


朝、なんかいい感じだったので後ろから




いつもお世話になっているドッグランのオーナーさんからの情報!
『ポチたまの撮影がありますよ~』

見学に行ってきました~

その日は前日から青森入りしていた松本君とまさはる君がきた~~~(*^_^*)

ドッグラン『てくてくピクニック』さんには常連さんたちのすごい数~~わんこもたくさ~~ん


CIMG5710-s.jpg


CIMG5700-s.jpg


CIMG5701-s.jpg


撮影なんて関係のないアンガス

撮影のエリアにはリードを付けてさりげなく入場しました~

みなさん松本君とまさはるくんにお得意な芸を披露していました



CIMG5711-s.jpg


CIMG5718-s.jpg
まさはるくんたくさんのわんこに囲まれてちょっと緊張気味だったかな


CIMG5717-s.jpg


このラブちゃんはおじいちゃんがまさはるくんと同じなんだって~~てことはいとこ???

松本君もびっくりしていましたよ


撮影は時間が少なくってあっというま~に感じました

最後にみんなで記念撮影をしておしまーい

CIMG5719-s.jpg


ちょうど帰ろうと外に出たら、オーナーさんに挨拶にきた松本君とアンガスがちらっと挨拶~
松本君は両手の甲を出してくれたのに、スルーするアンガス。。。。あんた、やっぱり大物だよ(+o+)

でもすれ違った松本君はめっちゃいい香りが漂っていたよ(*^_^*)

集合写真をオーナーさんから頂けるので
楽しみにしています

放送はBSじゃぱんだと10月30日?ってゆったかな?
家には映らないので、半年後のめんこいTVで確認するしかないかなあ。。。


楽しい日曜日でした






そんでそんで、その次の日曜日は

北上で開催された『ちいさな森のマーケット』に、作品のみの出店でした
私のも一緒に出店してくれた『My favorite things』のきりんちゃん&娘さんには大変お世話になりました
いつも本当にありがとう~

会場にてANGUS作品を見て、お手に取ってくださったお客様、ありがとうございました

そんで、主催で誘ってくださった『nanairomori』のtoneちゃん、『Kumaco』のKumacoちゃん、ありがとうございました
ななり~もお客さんとして見に行きたいので
来年もまたぜひ開催してくださいね






そんでそんで。。。次のイベントはななり~が緊張する大きなイベントもりおか歴史文化館での『こずかたhandworks部 にじいろマート9月展』です

詳細ブログは→☆

チェックしてくださいな

今人気のポーセラーツ作家P☆Kさんの展示もあり、またスペシャルゲストの作品も展示する。。。。かも。。。です(交渉ちう)



ななり~の作品
画像ブログとかぶりますが

一番大変だった

CIMG5639.jpg

これが
CIMG5689-s.jpg

こうなり


CIMG5688-s.jpg

パスタ

CIMG5687-s.jpg

サファリ

CIMG5674.jpg


うさぎ

CIMG5670-s.jpg

などなど

ドライフラワーものも持っていきます(*^_^*)

毎回一皮むけながら、よりカワイイ作品を展示したいと日々頑張っておりますので、足をお運びくださるとうれしいです
ついでにお顔も一皮むけてほしい。。。。。



今日は長くなりました


まだまだアンガスネタあるのですが、この辺でドロンです















スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | イベント
週末はにじいろマート | 元気です♪

comment

こんにちは。 : もも&小龍まま @-
可愛いi-179
パスタとは!!
飛び出るキーホルダーすごい!!
行ってみたいと思いながらなかなか・・・
すいませんi-241
実際に手に取ってみてみたいですi-179
2013/09/09 Mon 13:00:24 URL
もも&小龍まま さんへ~ : ななり~ @-
コメントありがとうございます~<m(__)m>

今年はいろいろとちまちまやってますです(*^_^*)

青森ではイベントには参加したことがないので、いつか何かに参加できたらうれしいなあって思っています~
八戸はハンドメイドが盛んですから~

ままさんともわんこ話したいと思っておりました~いつかてくてくさんでお目にかかれたら嬉しいです
2013/09/09 Mon 15:16:37 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
