田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20130819

元気です♪
あ、どうも~(*^^*)

ご無沙汰しております!!


怒濤の8月ももう少しですね…

今年のお盆は3倍忙しいような気がしました
段々に世代交代と言う感じでしょうか。。。

王子の日々は変わらず



元気ですが、今年に入ってからお散歩の距離が少なくなったような気がします(∋_∈)

暑くなる前からなので、年齢かな

皇潤も毎日のんでます



いとこ家族が帰省してきて、アンガスの弟分、イタグレのテトと遊ぶ毎日でした



微妙な距離を保ちながら~


来年も遊べるといいね~(*^^*)



さてさて、9月1日、北上市のカフェにて、イベントに参加させて頂く事に

10月の土澤クラフターズマーケットにてタッグを組みます仲良しKumacoちゃん、ハンドワークス部の可愛い仲間、nanairomoriのtone ちゃんの主催です





ちいさな森のマーケット

素敵なカフェの中に小さな森に似合うような動物たちを作っています~

何だか、小動物たちをメインに作るのが楽しいです♪


興味のある方は是非遊びに来てくださいね~
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (3) | 日常
ポチたまと、イベントと | ざしきわらしの里 金田一温泉 アートクラフト市終了しました 

comment

No title : momo&heartyママ @-
こんにちは~!
お盆お疲れ様でした^^
暑さも少しづつですが和らいできてる感ありますね~
どうぞ夏バテにご注意をー❤
2013/08/26 Mon 16:25:30 URL
momo&heartyママさんへ~ : ななり~ @-
ママさんありがとうございます

そちらのお盆はいかがでしたでしょうか~?

もう風も涼しくなってきましたよね(*^_^*)

なんだかさみしい感じがしております

暑くても夏はもう少し続いてほしかったです~

も~ちゃんとはーちゃんの夏も見に行きますね(^.^)/~~~
2013/08/28 Wed 20:40:19 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/28 Wed 22:37:55

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
