田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20130723

ざしきわらしの里 金田一温泉 アートクラフト市終了しました 
あ、どうも~~~


先日告知させていただきました  アートクラフト市、無事に終了しました(*^_^*)


一緒に開催予定だったブルーベリー祭りが延期になり、お客様が来ないのではないかと心配しておりましたが、お天気にも恵まれ、たくさんのお客様に来場いただきました


開始時間からお客様が途切れることなく


写真を撮る暇もなく、うれしい一日でした


急いで撮った写真~~


『ANGUS&My favoritethings』ブースです


ANGUS
DCIM0223-nanari.jpg



お友達でお店に来られなかったにじいろきりんちゃんの素敵作品です

DCIM0227.jpg

多肉植物がよく似合う~~

DCIM0228.jpg

DCIM0226-s.jpg

DCIM0225.jpg

ため息の出るような小さき物たち~~

来る人来る人がその小ささと精巧さに驚いていました


きりんちゃんとは出会ってそんなに時間は経っていないのですが、ハンドメイドを通してすぐに仲良くなり、とても気が合うのでこうして一緒に活動させてもらっています

近くにこんなセンスの良い作家さんがいるなんて感激~~

いつも仲良くしてくれてとっても嬉しいです

きりんちゃんの作品に見劣りしないよう、ななり~も頑張って作っていきたいと思っていますよ~~(*^_^*)



そして

アンガス&ななり~の仲間(人も犬も獣医さんも先輩も)もたくさん来てくれて

DCIM0221.jpg

暑いところ看板犬をしてくれたユーロちゃんありがとう~~かわいい~~




ななり~の作品を見てお買い上げくださったかたがたくさんいまして、本当にうれしい限りです

『レジンってなに?』から『どうやってつくるの?』までいろんな質問いただきまして、簡単にですが説明させていただき、ビーズママさんでの受講経験が役に立ったり~~


小さな可愛らしいお客様が自分でピンを選んでくれたり

DCIM0218-s.jpg


DCIM0234.jpg

お客様と接するのって楽しいなあと実感した幸せな一日でした




アンガスのドクターさんからの差し入れ
めっちゃおいしい『カラコマ工房さん』(盛岡から来てくださいました)
のマクロビ丼

DCIM0222.jpg


きりんちゃんの多肉と馴染んでるし(*^_^*)

ドトールのアイスコーヒーもおいしかった~


ブースを離れられなくて、他のブースが見に行けなかったのですが。。。
隣の先輩ブース『マジョまじょ』さんところは、午前中で何にもなくなったという(+o+)
でもしっかりとスマホケースオーダーしてきました



そしてこちらもお仲間の笑顔がかわいい『めりこ』さん

DCIM0235ーs


めりこさんのお友達godhand『MAWU』さん

DCIM0230-mausan.jpg



もっとたくさんの素敵作家さんがいたのですが、写真がなくて。。。紹介できずです(+o+)

そして見に行けなくて本当に残念~~ほしいものいっぱいあったのになあ


来年もあるそうなので、今度はゆっくり見て歩きたいです


そうそう、会場内を座敷童も歩いていたので、幸せのパワーもらえたかなあ???

この日お会いした方みなさんにありがとうございました~~






お留守番のアンガスといえば

DCIM0236-s.jpg


いつもおりこうさんで待っていてくれます

今日からななり~は夏休みなのでず~~と一緒に過ごしています

DCIM0248ーs


いつも以上にストーカーです(*^。^*)














スポンサーサイト
trackback (0) | comment (6) | ハンドメイド
元気です♪ | 明日のイベント

comment

お疲れ様でした(*^^*) : きりん @-
 (*^▽^*)あ、どうも~~~♪

『アートクラフト市』…

 お疲れ様でした&ありがとう(*^^*)

 ななり~さんのおかげで私も参加出来たよ♪忙しいのに、いつも助けてくれて、
本当にありがとうね(*^^*)

 すごく素敵なイベントになったみたいで
良かったね~(〃▽〃)

 もう来年も引き続き開催する話も出てるって聞いたよ♪すごい(*^▽^*)

 夏休み…ANGUSといっぱい遊んであげてね♪

 あっ私ともね~(〃▽〃)
2013/07/24 Wed 21:17:17 URL
きりんちゃんへ~~~ : ななり~ @-
どうもどうも~~
コメントありがとう(*^_^*)

本当に思いのほか???盛り上がったイベントになってよかったよね~~
きりんちゃんがいなくて残念だったよ~~

今度はぜひ一緒に行きましょう

もちろん遊ぶよ~~これからもよろしくなのだ!
2013/07/25 Thu 20:51:53 URL
No title : ふうちちく @TNz.JwIw
お疲れ様でした。もっと近かったら、行ってみたいのに・・といつも思います。
ななちゃんのブログは、楽しそうなこといっぱいで、遊びに来ると、ウキウキしてきます。
また、遊びに来ますね。いつか、ガラス工芸で、作ってほしいです。
その時は、ブログのコメント(ここ)から、依頼していいのかな?
まとまったら、また、改めて、聞きますね。
元気、もらった~♪、ありがとうさんです。ではでは
2013/07/27 Sat 11:00:46 URL
ふうちちくさんへ~ : ななり~ @-
ふうちちくさんこんばんわ~~
訪問&コメントをありがとうございます<m(__)m>

楽しそうですか~?そう伝わってくださったならうれしいです
こうやっていろんなところへ参加させていただき、私もずいぶんと積極的になりました(*^。^*)

一年と決めてやっているので、頑張れているのだと思います

本当、ふうちちくさんとイベントとかできたら楽しいのになあって思います
わたしもわんこ関係すごく興味がありますし~

ガラス、、、いつかは挑戦してみたい分野です!たぶん足を踏み入れたらどっぷりとつかりそうです。。。
ふうちちくさんの作品とコラボとかできたら楽しいと妄想します
2013/07/27 Sat 21:00:10 URL
No title : zirou @-
綺麗で素敵なブースやね~
小物て見てるだけでも楽しいのに皆さんこってますね^^/
帰ってアンガス君が待ちかまえていたのかな~^^
可愛いアン王子だね^^v
2013/08/04 Sun 22:30:35 URL
zirouさんへ : ななり~ @-
ジローさんお返事が遅くなり申し訳ありませんでした<m(__)m>

コメントをありがとうございました!!

お褒め頂き、光栄です~~(*^_^*)

アンガスは待ち構えていましたが、いつも話を理解してくれているのでなんとかお留守番をしてもらっています。。。お仕事なので~次回、お店番をお願いしてみたいと思います~~
2013/08/10 Sat 19:35:12 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
