田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20130718

週末は地元のイベントに
あ、どうも~

今週末の日曜日、地元のイベントに参加させて頂くことになりました~(*^^*)





二戸市金田一温泉は座敷わらしが住む里です


今年からハンドメイドイベントがはじまるそうで♪



ななり~はやっぱり1人ででる勇気はなく

仲良くしてもらってる
こずかたハンドワークス部の仲間
「My favorite things*」さんとの出店です

革小物やリメイク缶などステキ作品を並べます



同じくヨガの先生でお仲間の「めりこ」さん


また尊敬するゆかた地を自在に操る先輩「まじょ・マジョ」さん

委託先の「スクエア 」さん

委託先のお仲間の「little made」さん

などなど

沢山の作家さん、エステティシャンさんいろんな方々の参加にななり~が興奮気味です


なんと、カラコマ工房さんもいらっしゃるとか!ブォ~楽しみです♪


沢山食べ歩いて、素敵な作品をゲットして1日楽しみます!!


あ、店番しながらですが。。。(ToT)



新作少しだけ持参しますので、よかったら見にいらしてくださいね~


といってもまだ仕上げ前なので、前日辺りにアップできるかと~


王子も店番に連れていきたいのですが、わんこは駄目だろうというのと、もし暑くなったら可哀想かなというので、残念ながらお留守番です♪



良かったら、お近くのかた遊びに来てくださいね(*^^*)
trackback (0) | comment (0) | イベント
明日のイベント | 腸もみとにじいろマート

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
