田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20130714

腸もみとにじいろマート
あ、どうも~~

土曜日、インテスタージュ腸もみ講座なるものを受けてきました

とってもお世話になっている先輩からの紹介でした

ちょうど二戸のサロン『アクア』さんで行われるというので、すぐに予約でいっぱいになるのですが、滑り込みセーフ!

ヨガマット持参で行きましたよ~

先生はホーリーさん
とってもキュートな方でした
ご主人のローフード研究家MASAさんのスムージー付きでお得感満載です

やはりといいますか、ななり~のおなかはガッツガツに固く、ほかの参加者さんとは違う方法での腸もみを。。。(+o+)

10年ほど前、整体の先生の紹介でおなかの血管を指で押しとどめて流す血流なんちゃら法にも通った経験ありで、その時にも「こんな固い腹見たことない』とか言われたので。。。

ホーリーさんの子守歌のような説明を聞きながらゆったりまったりした時間を過ごすことができました
またスムージーもおいしくて、うちでも実践しようと思いました

詳しい様子はアクアさんのブログにてぜひご覧くださいね~
猫背でプリントをみいっているのがななり~です




そんで今日はにじいろマートへ遊びに行ってきました~~
7月グループ展です

お知らせしてなくて申し訳ありませんです(+o+)



DCIM0199.jpg

nanairomoriさん


DCIM0201-1.jpg

DCIM0202-1.jpg

先輩にハーブ刺繍のポーチを頼まれたので、あまりの可愛さに2つゲットしました
カモミール、大好きです




漆職人の、クドウリサさん
kudourisasann.jpg

すみません、お話が盛り上がりすぎて画像がてどらんごのものをお借りしました
新作の箸、良かったなあ
ブログでもどうぞご覧ください
http://urushito.exblog.jp/20725812/



ソイキャンドルに力を入れている
キャンドル作家Zakee*さん

DCIM0204.jpg


DCIM0200.jpg

布好きとしてはリバティ柄にキュンキュン

WSも盛況でした



今季初登場のポーセラーツ教室をされている、P☆Kさん

DCIM0206.jpg
デザインが素敵

DCIM0205.jpg




久しぶりにメンバーさんとお会いして、スランプな気分も吹っ飛んだ気がします~~

私も今日からがんばるぞ~~



あ、でもすっと気持ちが緊張していることが。。。。水曜日に学校訪問します~~~
わんこの会です
練習しなくちゃ~~(+o+)

スポンサーサイト
trackback (0) | comment (6) | おでかけ
週末は地元のイベントに | スマホケース

comment

No title : ジュンコママ @-
ななり~さん 連絡が遅くなってすみません
届いておりますよ!どうもありがとうございました♪
いぬマッチがすっごくかわいいよね~♪
ちょっと感動・・・

王子暑くなってきてバテテませんか?
ジュンコはハーハー言ってる(笑)
短い夏を満喫しましょうね!(*^^)v

あ、虹色マートの 猫背さん・・どのお方でしょう??
みなさん 猫背に見えますよ(^^ゞ
2013/07/15 Mon 06:54:15 URL
こんにちは。 : もも&小龍まま @-
にじいろマート楽しそうですね♪
行きたい行きたいと思いながら、なんやかんやで行けず・・・
楽しいてくてくでの運動会に、我が家参加できず、アンガス君とも会えずi-241
いつか、アンガス君とななり~さんとお会いしたいですi-179
わんこの会、がんばってくださいね~i-184
2013/07/15 Mon 12:42:36 URL
ジュンコちゃんママさんへ : ななり~ @-
ジュンコちゃんママさんこんにちわ~
無事に届いてよかったです!安心しました~
お知らせくださりありがとうございます<m(__)m>
マッチ、ヒットですよね(*^_^*)

こちらはここのところはとても涼しく、過ごしやすいんですよ~
湿度がたかいせいか、少しハーハーしているときもありますが

ジュンコ姫は暑いでしょうね
こちらもこれからすごく暑くなると思うので、食欲が落ちないように何とかお互いに乗り越えていきましょう~~

あはは、猫背さん?濃茶のワンピが私です~
あんまりに猫背で自分でびっくりです

2013/07/16 Tue 07:43:51 URL
もも&小龍まま さんへ~ : ななり~ @-
ママさんこんにちわ~~
コメントありがとうございます!!うれしいです

てくてくさんでの運動会。。。うちは今年も行きましたが、やはりなんにもできないでした。興奮しちゃって。。。(+o+)もう7歳なのにトホホです
ひそかに来ていらっしゃるかなあと探したのですが、いけなかったのですね
貸切でもてくてくさんに行く時があるので、私もお目にかかれたらうれしいなあ


にじいろマートは盛岡なので、なかなか出づらいかと思いますよね~今度は写真をまた撮ってきますので

わんこの会も頑張ってきますありがとうございます(*^_^*)


2013/07/16 Tue 07:50:37 URL
興味津々 : マコ @AaIT8m4I
腸もみ講座
この後皆さんに効果があったのね
腸美人って言う言葉さもあるしね
にじいろマート 素敵なものが沢山ですね

ラブにお祝いありがとうございました
2013/07/18 Thu 07:59:16 URL
マコさんへ~~ : ななり~ @-
マコさん、お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした<m(__)m>

私はラブちゃん大好きなのでお誕生日は格別なる思いがあったりします~~


腸もみ、面白かったですよ~~
初めは全然違うところもんでて、恥ずかしかったり。。。。


にじいろマートは私もライフワークとしてできるだけ続けていきたいと思っています

そのためにも腸美人にならなくては!!
2013/07/23 Tue 20:09:18 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
