田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20130621

ワン友さんからの
あ、どうも~~

昨年のオーダーのお話になりますが。。。


ななり~はSNSを通じてお友達になった方がたくさんいます
ほとんどがわんこつながりで、アンガスのおかげで全国にお友達ができました(*^_^*)
そして仲良くしてくださっている皆さんがとってもとってもいい方ばかりなんです

アンガスがいなかったら、ネットでお友達を作るなんてしなかったし、自分やアンガスの世界がとっても広がったいい経験です


その中でも、ななり~の作品をいつもほめてくださり、気にいってくださっている『ジュンコちゃんママさん』からオーダーをいただき、作らせていただいたんです


息子さんとジュンコちゃんのストラップ、ジュンコちゃんのストラップ

DCIM0307.jpg



同じくバッグチャーム

DCIM0306.jpg


コラージュマグネット
この中にアンガスも登場しております
DCIM0300.jpg




笑顔がかわいい幸せそうなジュンコちゃんですが、実は保護センターからママさん家族が引き出した子なんです


経緯をよく知らないななり~がいうのもなんですが
こんなに笑顔で性格もよく、元気でかわいい子を保健所に入れた前の飼い主さんの気持ちはわかりかねます
でもこちらのおうちに来て本当によかったなあっと思ってやみません


そんないろんな気持ちを込めて一作入魂でした


DCIM0305.jpg


ラブのチャームを入れたブローチも作ってみましたよ



ジュンコちゃんママさんは石川県にお住まいなので、ブログは古都金沢の素晴らしい景観や、おいしい食事処などをアップしておられるので、ななり~は行きたくてたまらなくなります

そして、偶然にもアンガスとおそろいのカラーやネームアクセサリーを付けているジュンコちゃんが他犬に思えないんです(#^.^#)

いつか、車にアンガスを乗せて金沢まで旅行するのが夢になりました

会えるその日まで、わんこともども元気でいましょうね~~




ジュンコちゃんママさん、ありがとうございました~~~








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | レジン
宮古市田老へ | にじいろマート  終了しました

comment

No title : ジュンコママ @GCA3nAmE
ななり~さん いっぱい褒めてもらってありがとう~♪
照れる~~(笑) 

ジュンコが 笑顔で居られるように 私も元気でいなくちゃ・・
そう思います・・
アンガス王子とお揃い嬉しいわ!偶然だったけど
良く似た王子とジュンコ でもジュンコでっかいんだよね~笑

いつか 金沢来てくださいね♪ 古都をゆっくり回りましょ(^O^)/
2013/06/22 Sat 06:04:47 URL
ジュンコちゃんままさんへ~~ : ななり~ @-
こちらこそ、いつもお気遣いうれしいです、ありがとうございます<m(__)m>
ジュンコちゃんのほうが大きくても、大丈夫です
そして、年上でも全然大丈夫です(*^。^*)

いつかいつか、絶対遊びに行きますね~~

めっちゃ楽しみです
2013/06/23 Sun 21:37:42 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
