田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20130610

にじいろマート  終了しました
あ、どうも~~


盛岡歴史文化館で開催された『にじいろマート』おかげさまでぶじに終了しました~


土曜日はチャグチャグ馬っこの開催がありまして

CIMG5588.jpg

昨年の東北六魂祭以来です。馬大好きなので見られてうれしかったです

CIMG5589.jpg





にじいろマートにもたくさんのお客様がいらして作品を見てくださいました


CIMG5597.jpg


CIMG5596.jpg

CIMG5600.jpg


CIMG5598.jpg


CIMG5604.jpg


CIMG5605.jpg


CIMG5606.jpg


CIMG5608.jpg



それぞれの作家さんの素敵な展示をじっくり見ることができて楽しい時間を過ごせました


CIMG5591-s.jpg


CIMG5592-s.jpg



CIMG5594-s.jpg





え~~、写真技術が著しく乏しいななり~の画像では素敵さが半減してしまいますね・・・・


来てくださったお客様、お友達、協力してくださったもりれきスタッフの方々、お手伝いに来てくれた部員さん、みなさんに感謝しております

ありがとうございました



素敵画像は
部ログ
にじいろマート

や、ほかの部員さんのブログでもじっくりと楽しんでいただけたら幸いです



今回は来場者が多く、ブースにてお客様とお話しする機会が少なく、少々心残りでした

次回9月グループ展では、体験会もありますのでお気軽にお声かけてくださるとうれしくて飛び上がります




また、他の部員さんの7月展示、8月展示もございますので、また近くなりましたらお知らせしますね~






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | イベント
ワン友さんからの | にじいろマート

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
