田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20130605

にじいろマート
あ、どうも~


今週は毎日お天気で気温も暖かいです

お散歩もウキウキして歩きますが、王子すぐ息切れ。。。
やっぱり七歳なんですね(T_T)

たくさん歩こうとしても、途中で帰りますと言うときが多くなりました




毎日森林浴~

ここでヨガしたら良いだろうな~





見上げられてキュンキュンし(^з^)-☆





さてさて、にじいろマートを前に、バタバタ作ってます♪





テーマを決めていたけれど、もはや作りたいもの片っ端から


共通しているのは お花 動物 キラキラ盛り
です(*^^*)


半期展ですが、テーブルひとつぶんスペース頂けたので、広々使えます♪


体験会の見本もありますよ~



土日晴れますように\(^-^)/
trackback (0) | comment (2) | イベント
にじいろマート  終了しました | にじいろマート始まります~

comment

No title : ジュンコママ @-
あ、どうも~(*^^)v
やっぱり可愛い 王子♪ キュンキュン×2 だわ~

やっぱり可愛い♡ ななり~グッズ!
展示 また頑張ってね! 素敵な出会いがありますように・・
2013/06/06 Thu 11:44:39 URL
ジュンコちゃんママさんへ : ななり~ @-
あ、どうも~~(*^_^*)

おへんじ遅くなりました<m(__)m>
イベント無事に終わりましたので、報告しますね~
いつもお褒め頂けて感謝していますとってもうれしいです

姫のレジン紹介しなくちゃと思いつつ、いろいろ考えておりまして。。。後程~です

王子、最近は歩く時間も距離も短くなってきているんです。。。なんだか心配です
ふつうかな~

2013/06/10 Mon 17:58:53 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
