田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20130528

ポラーノ音楽祭
あ、どうも~


日曜日は 紫波ビューガーデンにて「ポラーノ音楽祭」が行われました♪♪♪









様々なジャンルの音楽を聴きながら、クラフトや、花苗、カフェの出店を見て、美味しいものを食べていちにち過ごしました


こちらの会場の管理運営のお手伝いをしているのがこずかたハンドワークス部で一緒に活動した風藏の中村さんです


出店のお誘いを受け、音楽祭という素敵なイベントのお手伝いが出来て嬉しかったです

ってわけで今回も「ANGUS&kumaco」としてお邪魔しました~









ななり~の作品をお手に取っていただきましてありがとございました




この紫波ビューガーデンは普段は四季の植物を楽しみ、ドッグランや遊具などを楽しんだり、疲れたら隣のラ、フランス温泉館でお湯につかれます♪

今度はアンガスと一緒に行ってみたいと思いました~

スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | ハンドメイド
にじいろマート始まります~ | 簡単に書ける

comment

No title : ジュンコママ @-
お疲れ様でした~ とても楽しそうなイベント♪
音楽好きな私としては 一石二鳥やん(笑)
ななり~ブースもとってもいい感じですよ(*^^)v

次回 アンガスくんと。ぜひ楽しんできてね♪
空気がおいしそうなところだね~~深呼吸したい!
2013/05/30 Thu 07:02:13 URL
No title : ななり~ @-
ジュンコちゃんママさん~~



ありがとうございます<m(__)m>
ママさんも音楽はお好きなんですね~
私はがしゃがしゃうるさいのが好きなのですが、いろんなジャンルのがあって楽しかったです

ブースが坂で傾いていたので、若干酔い気味だったりしましたが~

そうですね~普段見ている景色とは違う開けた場所でドッグランもあることですし、ぜひ行ってみたいと思いました~~





2013/06/01 Sat 13:52:37 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
