田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20130522

簡単に書ける
あ、どうも~


スマホのアプリから書くとずいぶん楽チンにアップできるんですねぇ


ていう事で本日2回目の更新、blog初です


今日は、レンタルボックスの私の上段でヘンプアクセを販売している方と初めてお目にかかりました♪


そして、レジンを体験してみたいということで、一緒に遊んでみましたよ~


ハンドメイド仲間ということで
ついつい話ばかりして、製作の邪魔してました。。。(;´д`)すみません







バンビが好きということで、バックに蝶々の絵を、羽をキラキラさせて、とても可愛く仕上がりました


もうひとつカラワクも挑戦。立体的な作品が出来ましたね~(写真撮り忘れました)


ななりも鹿が大好きなので、鹿談義に花を咲かせましたよ~


Jさん、楽しい時間をありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)



地元でハンドメイド仲間が出来るって本当に嬉しいですね
仲間で盛り上げていけたらいいなぁとしみじみ思った1日でした
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | レジン
ポラーノ音楽祭 | 週末のイベント

comment

: なみへい @-
こちらこそ、ありがとうございましたァ(*´ω`*)また鹿談義しましょうねー(*´∀`*)
2013/05/23 Thu 10:17:50 URL
なみへいさんへ~ : ななり~ @-
なみへいさん、訪問&コメントをありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)

楽しかったですよね~(*^^*)鹿仲間できてかなり嬉しいです♪

またお話してくださいね~
2013/05/27 Mon 20:44:43 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
