田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20130510

週末は盛岡市鉈屋町てどらんご に出ます
あ、どうも~~~


寒かったり暑かったり、どうなっているのでしょうね。。。

みなさまGWはお天気や気温に恵まれませんでしたが楽しく過ごされましたか???

アンガスチームは近場ですが後半もちょこちょこドライブしてきました~
桜は見たり見なかったり???

そのお話はまた今度で

DCIM0338.jpg



アン?散歩行くよ~~



DCIM0340.jpg


DCIM0336.jpg

向こうに牛さんが繋がれていて、こっちをガン見しています


帰ってきたら玄関で休憩

DCIM0343.jpg



散歩道、桜はないのですが、小さな小花を楽しみつつ歩いています






さてさて

明日から行われるイベントに参加してきます

盛岡市鉈屋町界隈であります

『てどらんご』



http://www.morioka-style.com/morioka_wakamono_project/


911307_424157344346699_1770650559_ntedoranngo.jpg


912350_425094757586291_691654510_ntedoranngo.jpg


もりおかhandworks部で仲良しの羊毛フェルト作家『Kumaco』さんと一緒に出ます
コンビ名『ANGUS&Kumaco』(*^_^*)そのまんまです

場所は地図15番『スペース鉈屋町』内のワンブースをお借りします~

初めてのハンドメイドイベント、楽しみです


他にも体験会がたくさんあり、ヨガや、おいしいもの、もちろんハンドメイド品が、作家さんがたくさんいます

フォトラリーもありますので、おやつジュース片手に楽しんでくださいな

ななり~は見て歩くのがとても楽しみなので、ブースにいないときは放浪していると思ってください

今回の作品

ほんの一部です
来ていただいた方に優先でお見せしたいので~~


DCIM0347.jpg


え~~作品がだんだん小さくなってきております


今回は自分で仕込んだドライフラワーのものもありますよん

ただ今大流行、ななりにしては珍しい『宇宙塗り』作品もありますので、もしよろしければ~~~



いや~~、カラコマ工房さんのお弁当絶対ゲットする~、できればヨガにも参加したいし、もう見て回りたいところだらけです。。。
すっかりお客さん気分ですが。。。。


部の仲間の子供服『Pincushon』さんとキャンドル『zakee*』さんも
あと、漆の『クドウリサ』さんも出店です~

ともどもよろしくお願いします~~


trackback (0) | comment (4) | レジン
てどらんご ありがとうございました | ママズショップの開店とドッグラン

comment

見つけた♪ : きりん @-
 こんばんわ♪きりんです~♪

あ~♪こちらがメインのブログですね!

ずっと気になってて見つけられなかったの(^-^;

明日からのイベント頑張って下さいね♪
2013/05/10 Fri 22:24:03 URL
No title : めりこ (ヨガのしばた) @-
カラコマ工房さんもヨガの佳世さんも
お友達なので、是非♡是非♡
行ってみて下さい♪
素敵で優しい温かい方々です(^0^)
日程が合えば今年も二戸のニコエコイベント(10月上旬)にカラコマさんも佳世さんの旦那さん無農薬野菜のコズミックエナジーさんも来て下さるかもしれません☆
毎回来て下さってるので♪

2013/05/10 Fri 22:32:30 URL
めりこさんへ~~ : ななり~ @-
めりこさんこんばんわ~~
訪問&コメントをありがとうございます!!
お二人、お友達なのですね~
お店番が何とかなればヨガに参加したいと思っています。。。せっかくですのでね

そういえば、つとむさんともお友達なのかな?
顔が広いですね~~

そうそう、ニコエコ、今度こそ、楽しみにしていますよ~10月なのですね?詳細決まったらぜひ教えてくださいね
2013/05/10 Fri 23:29:53 URL
きりんさんへ : ななり~ @-
きりんさんごめんなさい、わたしのお返事が変になっていました(;´д`)

改めて、いらっしゃいませませ~!

見つけてくれてありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

てどらんご、頑張りました♪
あとで報告しますね

2013/05/12 Sun 19:42:10 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
