田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20130503

ママズショップの開店とドッグラン
あ、どうも~~


ちょっとまた日にちが空いてしまいました。。。すみません。。。


アンガス&ななり~元気です



まずアンガス王子です~


GW、アン父はお休みが取れましたので、どこかに遊びに行こうと

GWの日曜日といえば『朝市』!!

八戸市の舘鼻漁港の大規模朝市が大好きです


市にペットはだめなので(連れてきている方はたくさんおりますが、大型犬は。。。)アンはお留守番で



DCIM0004.jpg

DCIM0006.jpg



DCIM0005.jpg

DCIM0007.jpg

DCIM0009.jpg

DCIM0011.jpg

DCIM0010.jpg


とにかく寒かったので、ダウンを着込んで行きましたが、やはり寒くて、漁港のスーパー?でおそばを食べました~


DCIM0012.jpg

東京から歌いに来ていたグループもいて、楽しい~~

お目当てだった畳バッグは、好きな大きさの、ピンクがなくって、断念し、

結局、イチゴとパンジー苗を買っただけで、帰ってきました~

でも楽しいから毎週行きたくなります





次の日に、昨日お留守番をしてくれたアンガスと久しぶりのドッグランへ~~

『ドッグパークてくてく』さんは、アンガスがパピーレッスン時からお世話になっております~
が、一時期行けない時がありまして。。。。

昨年あたりからまたお世話になっています


初めはいい感じだったんですが、セッターかな?のおとなしい子にボールをくわえたアンガスが「オラオラ」と喧嘩を売りまして。。。。


プライベートスペースにて父ちゃんと持ってきたラグビーボールで遊びました

その楽しそうなことと言ったら!!

犬と遊ぶより、人と遊びたいアンガスです(*^。^*)ま、いいか、


DCIM0013-s.jpg


DCIM0014-s.jpg

DCIM0015.jpg
オーナーさんが気を使って看板犬のシータちゃんと、おあずかりのみっちちゃんを投入してくれましたが、遊ばず。。。いてくれるだけで練習になるのでありがたいことです


常連さんの黒ラブちゃんと飼い主さんが誘ってくれて。。。遊んだよ~~(T_T)やはりラブはラブ同士なのかな
それとサルーキちゃんも誘ってくれて、本当にうれしかったです

やっぱり犬好きな人はいいなあ

みなさん、ありがとうございました

DCIM0018ーs

楽しそうで良かった。。。

アン父も移転したひろ~~いてくてくさんが気に入ったようで。また行くと楽しみにしておりました








長くなりましたがハンドメイドの報告も~~

昨年から委託販売をお願いしております、『ママズショップ』さんが今年も開店しました~~

まだまだおやまのお店は寒く、桜もまだなようですが、
GWのドライブにどうぞです~~

隣のカフェのジュースもおいしいですよ~

今回も少しだけですが納品を

CIMG5554.jpg
印鑑ケースです

CIMG5555.jpg

毎日使うものですから、自分だけのものあるといいかな~と思い、作ってみました~
アヴリルの糸使ってみました

CIMG5557.jpg

ピアス~髪ゴム~

CIMG5558.jpg
ビー玉のヘアピン

CIMG5562.jpg
前にネックレスで出したのをストラップに変えてみました(重かったので)

CIMG5560-s.jpg

鳥の形のセッティングが大好きなんですが、なかなか手に入らなくて、
花柄の布を閉じこめて、お花畑な感じで


今年は押し花、ドライフラワーも作っておりますので、お花、動物関連の作品が多くなりそうな予感がします(*^^)v



『ドッグパークてくてく』さんのHPはこちら
http://outdoor.geocities.jp/teku2wanko/

ママズショップのブログはこちら
http://nemotoke.at.webry.info/


盛りだくさんで最後まで読んでくださり、ありがとうございました~~~








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | レジン
週末は盛岡市鉈屋町てどらんご に出ます | プレゼント結果発表~~

comment

No title : パックパクはは @-
こんばんは(^o^)丿
GW、色んな所にお出掛けされたんですね♪
朝市、色んなものがあって目移りしちゃいますね^m^
美味しそうなお魚もいっぱいあって、見てるだけで楽しい☆
ドッグランでお利口アンちゃんがオラオラ!!なんてやるの
ですか?!Σ(@∀@;)想像つかない…。
楽しくてやんちゃBOYになっちゃったのかな?(笑)
我が家の2ワン相手にも是非オラオラして欲しい☆
アンちゃんからのお誘いなら、パーもクーも喜んでわちゃわちゃ
しちゃいますよぉ^m^てくてくさん、広くて素敵な所ですね~♪

レジン、レベルがどんどん上がって素敵な作品がいっぱいですね♪
お写真見てるだけで、あれこれ欲しくなっちゃって困っちゃいます~^m^
ビー玉のヘアピン、すっごく可愛い♪(*^_^*)
2013/05/07 Tue 20:46:25 URL
パックパクははさんへ~~ : ななり~ @-
ママさんこんにちわ~~
コメントをいつもありがとうございます!

そうなんですよ~~
アンガスはドッグランであいさつができない子なので、大変なのです。。。
どうにか馴染めるようにオーナーさんが心を砕いてくださっています
いつの日にかみんなと遊べる日が来るといいなあと思っているんです

ぱくちゃんずにオラオラなんて~~するかも。。。うちに来た時も吠えてたしね。。。困ったものです

でもまた一緒に遊びましょうね~

レジン、頑張っていますよ~そういっていただけてうれしいです(*^_^*)すっごく励みになります

パク家と遊べる日を楽しみにしていますね~~
2013/05/10 Fri 17:51:49 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
