田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20130422

プレゼント結果発表~~
あ、どうも~~

昨日は一日雪が降っていました(+o+)まだまだ寒い岩手ですね。。。


今日は風が強いですが少しだけ暖かくなりました。これから本当に春が来ますように


そんでそんで

おまたせしました~~


昨日は王子が19時に寝てしまいましたので(いつもですが)

先ほど抽選会しました

CIMG5543.jpg
まだ眠そうですね


6名の希望者の分、くじを公平に作りましたよ

CIMG5545ーs

では、『ダラララララララ~~~』(ドラムロールのつもり)

CIMG5546.jpg


CIMG5548.jpg


あら、みっつ持ってきちゃった
もう一回


CIMG5549.jpg


落としたりでしたがひとつ選びましたよ





CIMG5551.jpg



CIMG5552¥s


はい、オープン


CIMG5553.jpg



『パックパクははさんおめでとうございます!!』


抽選にもれたみなさん、今回はごめんなさいです

今度は手作りのものでイベントしますので、次回またお願いします~~
 


応募、本当にありがとうございます

またアンガスとの生活を見に来てください(*^_^*)


ではでは、パックパクははさんに連絡しますね~~











スポンサーサイト
trackback (0) | comment (6) | イベント
ママズショップの開店とドッグラン | 締め切りました~(*^^*)

comment

ありがとうございます!!! : パックパクはは @-
先程は連絡をいただき、ありがとうございました(^o^)丿

いや~、私が当選とは…しばらく信じられず、
いただいたメールを何度も見ては「ホント?ホント~??」
と一人あわあわしておりました(笑)
今回の記事を見て、「本当に当たったんだぁ」とじんわり
実感しております♪選んでくれたアンちゃん、本当にありがとう!!!
もう嬉しくて嬉しくて、今晩は眠れないかもです☆^m^
ななり~さん&アンちゃんに感謝感謝♪
本当にありがとうございます^^すごぉく嬉しい☆☆☆
2013/04/22 Mon 21:16:04 URL
パックパクははさんへ~ : ななり~ @-
ママさんこんにちわ~(*^^*)


当選おめでとうございます♪
正真正銘アンガスがひきましたので、本当ですよ!

後程送りますので、楽しみにしていてくださいね~ヽ(*´▽)ノ♪

今後ともヨロシクです
2013/04/23 Tue 13:22:44 URL
No title : らいちゃ。。 @dvUYBDnY
パックパクははさん
おめでとうございます^^

ななり~ちゃん
素敵な企画ありがとうね~
楽しかったよ~

アン王子も大役お疲れ様~♪

それにしてもちゃんと1つを選んで持ってくるなんて
流石アン王子。。可愛い~^^
2013/04/24 Wed 09:34:47 URL
らいちゃ。。さんへ : ななり~ @-
らいちゃさんこんばんわ~~
今回はごめんなさいです<m(__)m>

また企画しますので、ぜひぜひよろしくお願いします~

来夢くんのためにアンガスにあてていただきましょう~~

ちなみに、初めやらせたら、全部持ってくるものだと思って3つくわえてきたんですよ。。。
次は3つのうちから一つ選んで持ってきてくれて、理解したようです(*^^)v
やらせてみると、できちゃったりするから、ラブってすごいですよね~
まだまだ芸仕込もうかしらと思いました
2013/04/24 Wed 20:58:43 URL
こんにちは。 : もも&小龍まま @-
プレゼント企画に出遅れました・・ とほほです。
手作り素敵だなぁ~と思いながら拝見させていただいてます。
次はぜひ!!
早く暖かくなって欲しいですね。
では、また~♪
2013/05/01 Wed 12:30:18 URL
もも&小龍まま さんへ~~ : ななり~ @-
ままさんこんにちわ~~(*^_^*)
ぜひ参加してほしかったです。。。すみません、応募期間が短かったもので。今度は予告しますね~


> 手作り素敵だなぁ~と思いながら拝見させていただいてます

ありがとうございます<m(__)m>昨年くらいからちょっと頑張っておりますです
よかったらまたアンガス&ハンドメイド見にいらしてくださいね

そうそう、先日本当に久しぶりにてくてくさんへ行ったんですよ~案の定アンガスガウっちゃったんでが(+o+)まだまだ修行中です

2013/05/02 Thu 13:01:02 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
