田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20130417

アンガスからのプレゼント企画です
あ、どうも~~


今日は暖かい一日でした~

DCIM0267.jpg

クロッカスが咲き

DCIM0318.jpg

飛行機雲が交差し


DCIM0270-s.jpg

小川で初泳ぎ
からの~~


DCIM0290-s.jpg

泥んこ王子こうやってできあがりますよ


新しいカラーもつけたりして

DCIM0314.jpg

北東北にも春が少し来ております



でも、夕方から冷えてきまして明日はまた冬に逆戻りだそうです。。。(+o+)
体調管理、大変ですよね






さてさて

今回アンガス王子からお知らせがあります

いつか、いつか訪問してくださっている方にお礼を込めてプレゼント企画を立てたいと思っていたのですが何を差し上げたらよいのか


もう4月なんですけれど、

盲導犬育成のチャリティーのためのカレンダーを一部多く購入していたのを今頃思い出しまして

どなたかにもらっていただきたいと思います

見本はこんな感じ


m-top.jpg

詳細HPはこちら↓
日本盲導犬協会



5月にはアンガスも入れてもらっておりますので
小さい画像ですが、あと半年以上楽しめますです

DCIM0322ーs

条件は

○アンガスが好きな方、もしくはななり~の手作りを見に来てくれている方  ならだれでもOK

です

んっと~~

今週末21日20時くらいに締切させていただいて、厳正なる抽選を~~


って『誰もいらないって言われたらどうしよう\(◎o◎)/!』

誰もいなかったら、リビングにふたつ飾るか~~(*^_^*)


なので~~~

普段読むだけよ~~って方も普段仲良しさんでもコメント欄に
『カレンダーちょうだい??』
ってコメントくださいね(メアド書ける方はよろしくお願いします)


よろしくお願いします!!

trackback (0) | comment (7) | イベント
締め切りました~(*^^*) | オーダー、と、レンタルボックス

comment

カレンダー欲しいです : あられ @-
お願いします
2013/04/18 Thu 06:57:48 URL
お願いします! : あさくぅ @-
こちらでは、はじめまして♪
春の陽気も感じられますが、また今日は寒いですね。
桜が待ち遠しいです~~~
カレンダー欲しいです!!
素敵なカレンダーですね。(^-^)
2013/04/18 Thu 10:17:04 URL
No title : らいちゃ。。 @dvUYBDnY
カレンダーちょうだい!
って、おばさん根性丸出しでお恥ずかしい(笑)

アンガス地方も少しずつ春色になって
これからはワンコにとっても飼い主にとっても最高の季節到来ですね~^^

でも季節の変わり目は体調も崩しやすいので気をつけて・・
アンガス君といっぱい遊んで、趣味の時間を楽しんで
素敵な毎日を送ってね^^
2013/04/18 Thu 11:05:35 URL
生アンガスに会ってみたい : mu @nBdw3vBI
私、どちらも当てはまるわ~(*´▽`*)
2013/04/18 Thu 20:00:27 URL
カレンダー、楽しみ♪ : ふうちちく @TNz.JwIw
カレンダー企画が楽しそうで、遊びに来ちゃいました。私でも、いいのかな~?
こちらも、だいぶぬるくなりました。
春はいいよね~。
2013/04/18 Thu 20:41:52 URL
な、なんと?! : パックパクはは @-
ななり~さん、こんばんは☆
クロッカス綺麗ですね(*^_^*)
アンガス王子、初泳ぎとは早過ぎだよ~(笑)
まだまだお水冷たいでしょ☆お腹壊さないようにね!
泥んこになった後は、やっぱりシャンプーだったのかしら?^m^

ぷ、プレゼント企画とは、なんということでしょう!!(*@∇@*)
図々しいとは思いつつ、私もカレンダー欲しいです☆
くじ運あまりないけど・・・応募しまぁす♪^m^
2013/04/18 Thu 20:55:58 URL
No title : ななり~ @-
みなさま~~立候補ありがとうございます<m(__)m>
うれしいです!
日曜日までゆるりとお待ちくださいね~
以下、まだまだ募集ちうです(*^_^*)
2013/04/18 Thu 22:07:58 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
