田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20130406

オーダー、と、レンタルボックス
あ、どうも~~

DCIM0008.jpg

今日はとっても暖かかったです
ここ、風の谷アンガス地方にも春風が吹いておりますが、明日にかけて荒れるそうです。。。
被害がありませんように



さてさて


昨年お世話になった方から、ペットのお写真のオーダーをいただきました

『いつも愛猫と一緒にいられるようなものを』
ということで、ご希望を伺いながらクールでかわいい シルバーキーホルダーに仕上げてみました


DCIM0236.jpg

とってもかわいいにゃんこMちゃん

DCIM0235-s.jpg

予備のお写真でちょっと練習させていただきました  マグネットとクリップです


猫ちゃんのオーダーは初めてでしたので、何を封入しようかな~~っていろいろ考えました
お名前から男の子だと思いましたので、やはり王冠は外せず(*^_^*)
これを使って大好きなペットと一緒に通勤してくださいね~~
オーダーありがとうございました




ペットのオーダーの方に チャームのご飯お皿を付けております

『どこにいてもご飯に困らないように』との願いを込めております
天然石を封入、使ったときは浄化もしてお渡ししておりますよ~


オーダーってお客様とたくさんやり取りするし、その都度ご希望をお聞きしたいので、メールがしつこいときがあるなあって思うんですが、せっかくですから、イメージ通りにお作りできるよう努力させてもらっています
気になる方は記事右側の、メールフォームよりお問い合わせくださいね(*^_^*)




そしてですね、

このたび二戸市のキッズ&レディースのリサイクルショップ『スクエア』さんの店内にできたレンタル棚?をお借りすることになりました~

市内外のハンドメイド作家さんの作品が並んでおります

DCIM0149.jpg

ななり~ブース、並べすぎておりますが。。。
とりあえずこんな感じで


DCIM0152.jpg

ヨガの先生でななり~とお友達(と勝手に思っている)の『めりこ』さんブース



DCIM0154.jpg

こちらも、以前からいいなあと思っていたら、意外に近いところで繋がっていた『にじいろきりん』さん
歳も近くてお友達になれてうれしい(*^_^*)

DCIM0160.jpg

ななり~ブース下段『高橋ひとみ』さんの作品 こちらはもう本当に前々からのファンでしたのでご一緒で来てありがたいことです



他にも出店の方もいらっしゃいますので、
二戸にいらした際には覗いて見てくださいね~


スタートして数週間、いくつかお嫁にもらっていただいたようです  とっても嬉しいです
定番もの以外に、お子さんにも使っていただけるようなものも作ってみたいと思案中です~~

今年はお花とちょうちょを中心とした作品に力入れております~
頑張りま~す







アンガスを応援する方はこちらポチ↓ですのだ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



ハンドメイド好きな方はこちらぽちっとな↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
















trackback (0) | comment (5) | レジン
アンガスからのプレゼント企画です | 近況ですよ~

comment

No title : ジュンコママ @-
本当に可愛い作品ですね~~
どれもこれも欲しくなっちゃう(^^♪
こんな風にご自身が作られたものを並べて
それを手にしてもらい、お嫁入りしていくのを知るのって
本当に嬉しくて幸せな事なんでしょうね~
子供が巣立っていくようで・・・
ななり~さんは素敵な職人さんですね!
アンガス王子はゆったり夢の中(*^^)v 幸せな時間ですね♡
なんだか ゆめの国を覗いているようです。
2013/04/07 Sun 14:44:21 URL
ジュンコちゃんままさんへ~~ : ななり~ @-
ママさんこんばんわ~~<m(__)m>
ありがとうございます!とても嬉しいです(*^_^*)
そうですね~~
地元で見ていただく機会ができて本当にうれしいです
まだまだ知られていませんので、これから広報とか頑張らないと

と、技術も磨かないとな~~て思います。。。
レジンはブームなので、お気軽に誰でもできちゃいますから


ママさんのオーダーも試行錯誤頑張っておりますので、少々お待ちくださいね
大好きな方のだと、とっても緊張しちゃいますね~
頑張ります

2013/04/07 Sun 20:11:13 URL
No title : ゆっきー @-
こちらも風強いです
屋根飛びそう(^^ゞ

頑張ってますね~

作品の種類も増えてますね
Qooと福の仲良し写真撮って
オーダーしたいな♡
2013/04/08 Mon 19:11:45 URL
ゆっきーさんへ : ななり~ @-
ゆっきーさんこんにちわ~ご無沙汰しております<m(__)m>
メールしようと思っていたところ~~です


今日は暖かくて随分いいですが、やはり風はちょっとつよいですね~


ちかいうちにクーちゃんとふくちんのも作ってあげたいです!!いいおさしん準備のことですよ~
2013/04/09 Tue 16:06:28 URL
No title : ふうちちく @TNz.JwIw
こんいちわ。ななちゃん♪いろいろ作っているんですね。知りませんでした。今度、じ~っくり拝見させてくださいね。楽しみが増えたです。手作り大好きなので(*^_^*)
2013/04/18 Thu 20:48:01 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
