田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20130401

近況ですよ~
あ、どうも~~

4月に入り、暖かくなってはきましたが、やはり朝晩は寒いです。。。

でもようやく福寿草が咲きました

DCIM0227.jpg

DCIM0239.jpg

え~~、この画像は、雪が解けたお山で、久々にいいものをゲットした王子、捨てられるの図です
ギャン哭きする前にがっつり言い聞かせましたが、、、無理だろうなあ。
毎日長生き健康のために食事、運動と気を使ってるのがバカらしくなり、アン父に話すのですが『だから自由にしなきゃいいのに』また言われてしまいます。。。。
7歳様でもまだまだ だめんこです(飼い主も)



ああ、早く桜の咲く暖かさになってほしいですね~



さて、先日のアンガス王子のお誕生日です

いつもお世話になっているパクパク日記♪のパクちゃん家からプレゼントをいただきました(*^_^*)


DCIM0201.jpg


いつもいっぱいいろんなものくれるよね~~

DCIM0202.jpg

おもちゃは早速出して遊ばせてもらっています~すぐ破壊されちゃうんですが。。。本ワンはそれが自分の自慢とプライドらしいので。。。


飼い主にも大好きなおやつを。。。本当にありがとうございます
ありがたくいただきますね

お互いのわんこのお誕生会とか、近かったらできるのになあっていつも思います(それか夏季なら何とかできそう?)
暖かくなったらまた一緒に遊んでくださいね




そうそう、ななり~の愛読書『RETRIEVER』

DCIM0133.jpg


今回も載せていただきましたよ~

DCIM0132.jpg

今回のテーマはドライブ。。。

アンガスとは泳ぐためのお出かけばかりですので、シートをタオルで覆いまくる!と書いたら、そのまま載ってた。。。こんなんでいいんだろうか、、、
アンケート、少なかったのかな。。。


お友達には『レト馬鹿そのものじゃん』って言われましたが、い~えっななり~は動物馬鹿、特に犬馬鹿ですから~~ざんね~~ん(*^_^*)

本年度も邁進しますよ~~


そうそう、レジンのほうのオーダーをちょこちょこいただいておりますので、出来上がりましたらアップしますね~



スポンサーサイト
trackback (0) | comment (6) | 日常
オーダー、と、レンタルボックス | お誕生日です

comment

: Triumph @-
遅れましたが、誕生日おめでとうございます♪
お元気そうで何よりです^^
そちらは雪も解けて、桜の咲く時期に少し近づきましたね~

うちの娘、おもちゃだけでなく靴下や手袋を破壊します。
おもちゃの破壊はいくつになっても続くんですね^^;

『RETRIEVER』あたしも買いました~
このアンガス君は・・・だったんですね!
うちは使い古しのこたつ布団を使っていましたが、バスタオルやと手軽で良いですね。
うちもやってみよう~っと。
今回の雑誌は、アンガス君が載ってるので家宝になりますね^^
2013/04/03 Wed 09:52:07 URL
Triumph さんへ~      : ななり~ @-
こんばんわ~アンガスにお祝いコメントをありがとうございました<m(__)m>とっても嬉しいです

そうですね~~ようやく溶けてきました。。早く桜が咲く時期になってほしいです
ぶっエルちゃん、結構やりますねえ(*^_^*)でもとってもかわいいですね
私は厳しいので、おもちゃとそれ以外のモノの区別を教えていますね~
トレーナーさんのおかげです。レッスン入れていなかったら、暴君になっていましたから(+o+)

そうそう、載せていただきました~

私も定期購読しているんです~結構長いですねえ

使い古しの、うちも使いますよ~バスタオルはもちろん飼い主の使い古しです
たくさん敷くので、片付けが大変だったりします((+_+))
ママさんはどうしていますか~~?
2013/04/03 Wed 22:01:22 URL
No title : らいちゃ。。 @dvUYBDnY
アンガス地方にも春の足音が近づいてきたみたいですね。

かなり(笑)遅くなりましたが

アンガス王子 お誕生日おめでとう~♪

これからも楽しくって美味しいがいっぱいの
時間が続きますように。。
2013/04/05 Fri 17:36:32 URL
No title : Triumph @-
こんばんは~

うちはコタツ布団や毛布など少々ふかふかしたものを使っています。
彼女はふかふかが好みのようです^^
あとはホームセンターで仕入れた、汚れにくいマット?みたいなのも使ったり・・・。

どうしても足りない時は新聞紙を応急処置で敷きましたが、以外にすやすや寝てました^^;
2013/04/05 Fri 21:49:00 URL
らいちゃ。さんへ : ななり~ @-
こんばんわ~~

来夢王子はお元気ですか??
おめでとうをありがとうございます<m(__)m>

7歳ですよ~~

楽しい=おいしいから生まれますよね~
太らないように気を付けないと~^です
2013/04/06 Sat 19:55:56 URL
Triumph さんへ : ななり~ @-
ママさんこんばんわ~訪問&コメントありがとうございます!

こたつ布団ですか!なるほど~~ふかふかしていいですね(*^_^*)
大きいのを敷いているんですね

ホームセンターのマット。。。すみません、想像がつかなくて~防水みたいなものでしょうか?

新聞紙、気づかなかったです。何部か持ち歩いたほうがいろいろ使えますね
参考になります~~<m(__)m>
2013/04/06 Sat 19:59:43 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
