田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20130322

お誕生日です
あ、どうも~(*^O^*)

アンガス 王子、本日7歳を迎えることができました!



もう7歳なんですよね
ここに引っ越してきて7年.。。。
そりゃわたしも老けますわ…


アンガスは昨日からいつもと違う右前足が痛いみたいで、散歩も歩きがおかしかったですね

皇潤たくさんのませているので大丈夫だとは思います



今年は注文が遅くなり、オブジェ無しのケーキです




相変わらずの秒札で
食べ終わっても足りないとさらに要求~(;´д`)



足は気になりましたが、久々に雪も積もりましたので、今季最後と







パクちゃんちからプレゼントも届きましたので、次回にご紹介させていただきますね~

母ちゃんも体調不良で、たまにお散歩できなくて、おやつが少ないと、いろいろ不満はあると思うけど、
とにかく、元気で長生きしてね~(*^O^*)
trackback (0) | comment (8) | イベント
近況ですよ~ | 作家さん募集なのです

comment

: ジュンコママ @-
アンガスくん 誕生日おめでとう~~(^O^)/
素敵な7才の始まりですね~♪ ケーキも美味しそうで・・
雪なんだね・・本当に・・こっちは予報だけで
実際は降らなかったよ!

アンガスくんがこの1年、楽しく過ごせますように♪
あんよもお手手もお大事にね~~!
2013/03/23 Sat 04:05:07 URL
: パックパクはは @-
こちらでは出遅れてしまいましたが…
アンちゃん、7歳のお誕生日おめでとう\(*^∇^*)/
ステキなケーキでお祝いして、7歳の始まりも幸せいっぱいね♪
7歳の1年も元気で楽しく素敵な毎日となりますように☆
前足の調子、良くなりますように!!
またいつかうちの2ワンとランで走り回って遊ぼうね♪^^
2013/03/23 Sat 21:24:33 URL
ジュンコちゃんママさんへ : ななり~ @-
ママさん、ありがとうございました~

おかげさまで7歳まで来ました(*^_^*)

お誕生日に足が痛いというおまけがついてきちゃいましたが、サプリで何とか落ち着きました。。。
これからは少し気を付けてやらないといけないなあと思いました

ジュンコちゃんなんか、アンガスよりお姉さんなのにめっちゃ元気で羨ましいです~見習わさせていただきます


オーダー頑張っておりますので、お待ちくださいね
2013/03/25 Mon 16:42:38 URL
パクちゃんままさんへ : ななり~ @-
いえいえ、こちらこそたくさんのお祝いを本当にありがとうございました<m(__)m>

アンガスは喜びすぎて興奮しまくりでしたよ~
たぶんパクちゃんずの香がしたんでしょうね!
ありがたく遊んだり、食べたりしますね

そうですね~~またぜひ一緒に走り回りたいですね早く春が来ますように

2013/03/25 Mon 16:45:23 URL
お誕生日おめでとう! : ヴぃーまま @XsgTLpWk
アンちゃん、お誕生日だったんですね。
遅ればせながら・・・

お誕生日、ホントにおめでとうございます!
ちっちゃいと思ってたアンちゃんとヴィーたちの年齢差、
1歳と5歳よりは
7歳と11歳、、、だんだん差が縮まってきたような気がします。

ななり~にもアンちゃんにも
いいことがいっぱいある7歳でありますように
心からお祈りします。





2013/03/29 Fri 21:42:41 URL
ヴィーままさんへ~ : ななり~ @-
> ご無沙汰しております!!
> コメントをありがとうございます嬉しいです(*^O^*)
>
>
> もう7才なんですよね。びっくりです!
> 長生きしてほしいので、これから健康管理をしっかりしてやらないとと思います。
>
> ヴィーちゃんもハッピーちゃんもいつまでも元気でありますように~!
2013/04/01 Mon 16:34:18 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/03 Wed 12:59:24
カギコメさまへ~~ : ななり~ @-
コメントをありがとうございました<m(__)m>
とっても嬉しいです。
はい、私も訪問させてもらっているので存じ上げておりましたよ~

ぜひぜひ、あたたかくなったら遊びに行きたいと思っておりますので、その時はよろしくお願いします!!

でも、アンガス、犬には結構難しいちゃんなんで。。。暖かく見守っていただけたらありがたいです。
2013/04/03 Wed 22:04:43 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
