田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20130306

こずかたhandworks部 3月展のお知らせです
あ、どうも~~

前回のブログ後。。。北海道では犠牲者も出た荒れ模様のお天気を経て、今週は随分と暖かくなりました

最低気温がプラスなので、朝の寝起きもいい感じです


雪はまだまだ溶け残っていますが、かなりなくなってきました

雪道を歩くのが普通になっていた今、なんだか舗装道路が歩きづらいような気がしています
雪でふわふわ歩いていたんですね~


そんな時も王子はお構いないなしで、元気です

DCIM0002ーs

朝は一番最後に起きて


bo-rudekiriri.jpg

好きなだけ山遊び


手袋を買いに

遊びながらもレッスンは欠かしませんよ~来年度も訪問活動頑張りたいのでね(*^_^*)


一ノ関のおねえさんから(義父母に)毎年届く

DCIM0034.jpg

おこぼれをいただいて、前沢牛祭りをしました

あまりにもいいお肉なので、うす~い2枚でおなか一杯に

アンガスにも一枚

DCIM0035.jpg

贅沢わんこですが、今月はお誕生日様なので~






それでは、金曜日からはじまります、『もりおかhandworks部冬を楽しむにじいろマート』の告知でございます

今回は本年度最後ということで

部員全員の作品が展示販売されますよ


フライヤー表

downloadInlineDirect.jpg


今回のHandMade ANGUSです

いろいろ頑張りまして

新作を持っていきます

テーマは『color&flower』

空ワクや、型を抜いて作った作品が中心です

お花、自然物、蝶モチーフなどでカラフルな春めいた気分をイメージしました

天然石もできるだけ入れてみました~


一押し

CIMG5512-s.jpg

SAFARI製のベイビーちゃんが空ワクを通り抜けた????

CIMG5508-s.jpg

ストラップまたはチャームで楽しめます

こちらは試行錯誤、頑張って製作しました~
手法は結構古典的で地道に進めましたが、よりいいやり方が成功したら、いずれお教えできると思います


あとは。

3gatu.jpg

お花とテントウムシのネックレス


3gatutenn.jpg

左はレジンで固め、右はあるものを使って、右に関しては中身が流動する小瓶を作ってみました

チャームとして、または窓際に置いていただければ光が入ってきれいかと思います(発火には十分注意です!)


CIMG5519-s.jpg


型抜きの香水瓶~こちらもネックレスかな


そのほかもう少し新作を展示します



あと、ミュージアムショップに納品予定のこちら

CIMG5520.jpg
『コトラコ店長ストラップ』もポップに仕上がりましたのでよろしくお願いしま~す



今回は金古美のベースの定番商品が少ないと思いますので、ご希望がありましたらメールフォームよりメッセージくださいね


ななり~は8日金曜日10時開店時  14時~16時までショップに立っております
日曜日は17時までとなります

他の作家さんたちも春めいた明るめな作品が多いようですので、ぜひ会場に足をお運びくださいスタッフ一同お待ちしております







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



いいなと思われる作品が一つでもありましたらぽちっとお願いします~励みにさせていただきます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | レジン
黙とうしました | アクセサリー届いていたのです

comment

: mu @JalddpaA
こんばんは~。
天使さんが前も後も飛び出しててビックリ(゚o゚)!
どうなっているんだろ~~~??
コトラコ店長ストラップ、可愛い!!!
2013/03/06 Wed 23:17:11 URL
muさんへ : ななり~ @-
こんにちわ~コメントをありがとうございます<m(__)m>

ベイビーは大した技術は使っていないのですが。。。。(*^_^*)
ぜひ見てください!
muさんの作品も楽しみにしております~~犬服は出るのかなあ~~~?
2013/03/07 Thu 11:28:44 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
