田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20130302

アクセサリー届いていたのです
あ、どうも~~

今日は暴風雪な一日でした

積雪量は大したことないのでしょうが、とにかく風が台風並みに強く、屋根が吹っ飛ぶかと思うくらいでした

危ないので本日のアンガス散歩は、トイレのみとなっております

王子、3月も元気ですよ~


さてさて


またちょっと古いお話なのですが


荷物が届きました




ビーズママさんで講師をしていただいた銀玲せんせいのスノードームが、船堀の『CHOCHO』さんに一つだけあるという情報を見たななり~はすぐに電話して、ゲットいたしました
普段はとろくさいななり~ですが、こういうときは素早いですよ(*^_^*)


開けてみると


CIMG5499.jpg


ぐお~~~\(◎o◎)/!素敵すぎ!!


銀玲先生スノードーム


著作権があると思うので、小さめにアップします

本当に本当に素敵~~ 悶絶しました

石はシトリン

『ネガティブな感情に陥りやすい人や、自分を表現することが苦手な人が身につけることで、明るく太陽のような性格になるようにサポートし、まわりの人とのコミュニケーションを豊かで円滑なものにしてくれます。』
。。。ななり~のためにあるような石ではないですか

お出かけの時はいつもつけています

そして、お教室の時にも作品をゲットしておりました


CIMG5502.jpg


先生はドライフラワーを使った作品もとても素敵です
おまけもいただいちゃいました~ありがとうございました



ずっと頑張っていて、一生懸命作った展示会用の作品(新作です。まだ画像は撮っていないのです。次回にご紹介

に使ったチャームがたまたま先生の作品と同じもので、さっきブログを見たら気づいき。もちろんレベルが全然違ってるんですが、うれしくてにやにやしてしまいました(*^_^*)




あと、2月展示に行けなかったのですが、画像で見たWool Mioolさんの石鹸がほしくて、通販してもらいました。

CIMG5505.jpg

シックできれいな色合いのフェルトの中に手作り石鹸が入っております

このまま半年くらい飾っておいて、熟成させてから使うとよいそうで

使い始めるとまた違う風合いになるそうで、楽しみなんです


卒業シーズンなので、プレゼントにもいいなあ~~と思っております

ウールミオールさん、3月もよろしくお願いします




『こずかたhandworks部  冬を楽しむにじいろマート3月展』

来週に迫ってまいりました


またしても製作にてんやわんやですが


今回は 習ってきたことをベースにして 一つ一つ丁寧に 頑張って考えて作った新作を含めた作品を持っていきます


このブログを見て ななり~に会いに来てくださる方

わたしは今回、3月8日金曜日14時から16時のお当番です

10時オープンで、オープン時にもいますので、よろしければお話しに来てくださるとうれしいです(^.^)/~~~

また、最終日10日は17時までとなります


本年度最後のもりれきでの活動です

部員全員の作品を所狭しと飾ります

ぜひぜひいらしてくださいね

さっまた作りますよ~~(ギリギリまで)
おさしん撮り次第アップします~~
















にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | レジン
こずかたhandworks部 3月展のお知らせです | こんなこともやっとります

comment

: パックパクはは @-
ななり~さん、こんばんは(^o^)丿
スノードーム、すっごく素敵ですね(*^∇^*)可愛い!!
こういう作品を作る方もいらっしゃるんですね~。神だわ☆
ドライフラワーの作品もお花が可愛くて素敵です!!
フェルトの石鹸?はそのままお水をつけてもみもみして
使うのでしょうか??可愛いし、面白いですね^^
ころんと飾っておくだけでも、楽しめそうですね♪
出品する作品作り頑張ってくださいね☆
3月に入ってもまだまだ寒いので、風邪などひかないように~!
2013/03/05 Tue 20:35:05 URL
パクちゃん : ななり~ @-
パクちゃんママさんこんにちわ(*^_^*)
いつも訪問ありがとうございます!

スノードーム、実際に見ても感激のひと品なのですよ~~今度見せに行きますね
これに天然石を合わせる技に脱帽です(+o+)
そうそう、神ですね

ウールミオールさんのフェルト石鹸は、濡らして、モミモミするようですよ~
早く使いたいような、ずっと眺めていたいような気分です


応援をいつもありがとうございます<m(__)m>
あと数日、全力で頑張ります~
ママさんも体調を崩しませんように
2013/03/06 Wed 11:32:38 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
