田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20130218

こんなこともやっとります
あ、どうも~~


2月といえども、やはり朝晩は寒いですね(+o+)
最低気温は二けたに近いですし、ただ最高気温はプラスの日が多いので、溶けたあたりで雪かきをしないと凍結して危ないのです

うちは外に出るとすぐに階段があるので、アンガスのために融雪剤も使わないので 気を付けています


さてさて


昨年末になりますが ブログでお友達になり、お互いのわんこを連れ、おうちを行き来するほど仲良くしてくれている『パクパク日記』のパクちゃんママさんから、オーダーストラップの注文をいただきました(*^_^*)


お友達のわんこの画像をストラップにいたしました

『キラキラかわいめ』と、完成度の高い仕様書までいただきまして、作業は楽をさせていただきました
リクエスト通りにできたか、どうかな~~


オーダーストラップ -s


オーダーストラップ-s

女の子も男の子もキランキランにデコっちゃいました~~

もうとっくに手元に届いているので、気に入って使ってくださっていることと祈念しております


それと、イベントをした、もりおか歴史文化館でお世話になった職員さんのオーダーもいただきまして、製作いたしました


CIMG0067-s.jpg



愛車と山車との饗宴~~~

こちらもストラップ

そして
CIMG0068-s.jpg


予備の写真でマグネットを作っておまけにしてみました

愛車にぺったんこしていただけたら嬉しいな(*^_^*)

飛ばされちゃうかな~~






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (6) | レジン
アクセサリー届いていたのです | 隠れ家的お店 プチノエルさん

comment

: パックパクはは @-
ななり~さん、こんばんは(^o^)丿

もちろん!もちろん!!
ストラップ、プレゼントした人みんなに好評ですよ♪
「可愛くて使うの勿体ない!」「しばらく飾っとく~♪」って
言ってたので、もしかしたらストラップとしての役割はまだ
果たせていないかもしれませんが^^;
でも、み~んな本当に喜んでいました(*^_^*)
ななり~さんに素敵な作品を作ってもらえて本当に本当に
感謝しています♪私も大満足です☆ありがとうございました^^
写真がなかなか選べないのですが、そのうち2ワン一緒のも
お願いしたいと思ってます♪その際はまたよろしくお願いしますね☆
マグネット!!いろいろアイディアが出てすごいですね(*@∀@*)
写真入りマグネットもオーダー出来るようになりますか??欲しいかも~^m^
2013/02/19 Tue 23:36:57 URL
: ジュンコママ @-
私も作って~~ジュンコのお写真入れて!
ストラップと、マグネット欲しいな~(^O^)/

忙しいのに無理いってスイマセンが。。
もしお願いできるのでしたら 宜しくお願い致します!!
2013/02/19 Tue 23:47:11 URL
パックパクははさんへ~ : ななり~ @-
パクちゃんままさんこんにちわ~~

喜んでいただけていますか~(#^.^#)よかったです!!ありがとうございます<m(__)m>

ママさんは特別会員さんなので、メンテナンスもします。なので、使ってくださいとお伝えくださいね~

そうそう、パクちゃんズのをリベンジしないとってずっと思っています。
二人のいい画像、(でもママさんは写真がじょうずなのでどれでもいいかと思いますが)待っていますよ~~

マグネットはもし好評だったらオプションにしようかなと思っています~
もちろんマグのほうがメインでもいいのですが。。。

妄想は続きます~~~
2013/02/21 Thu 15:49:19 URL
ジュンコちゃんママさんへ(*^_^*) : ななり~ @-
ジュンコ姫ままさんこんにんちわ~そうだそうだ!!

ママさんに画像を選んでもらわないと(#^.^#)

ぜひ作らせてくださいね~
写真は同じのでも違うのでもできますので、注文個数分だけ画像を送ってくださいね!

後程パソコンのほうのアドレス送りますね

アンガスのも、ジュンコ姫とおそろいのネックレスつけて作ろうかな~~と思っていますよ
2013/02/21 Thu 15:52:17 URL
: ジュンコママ @-
ココに書き込んじゃいます(^^♪
ブルーの天使の羽のお写真でお願いします!
お写真を選んでメールしたいのですが PCアドレスお願い致しまーっす(*^^)v
2013/02/24 Sun 08:11:33 URL
ジュンコちゃんママさんへ☆ : ななり~ @-
すみません、またまたお返事が遅くなりました!!
ありがとうございます、可愛いジュンコ姫のお写真を作れるのが楽しみです。
詳しくはメールします
よろしくお願いしますm(。_。)m
2013/02/25 Mon 11:28:25 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
