田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20130215

隠れ家的お店 プチノエルさん
あ、どうも~~

ここのところ、少々ですが、暖かくなってきました


真冬は寒いので、居間に寝ています
アンガスは一緒に寝るのが当たり前だと思っており、お布団を敷くと

F1011539.jpg


当然のように先にお休みしています
ななり~や父ちゃんが入る隙なし(+o+)

この後、25キロを抱えて除けるのですが、これがなかなか。。。






F1011547.jpg
綿帽子、なんだかかわいいのでつい撮影



雪が重いので、雪かきは大変なのですが、サラサラ雪ではできないこともできます

お散歩後に雪かきをして

カバン持ちさんに応援してもらっています

F1011587-s.jpg

F1011614-s.jpg

今年は小さい雪だるま作りました





先日本当に久しぶりに帰省してきました
外では会っているのですが、アンガスと一緒なのは2年ぶり???

日帰りでしたがジジババ大喜びでした



F1011676.jpg


じじとアンガス2013214-s

完熟王バナナを2本もいただきました


  


さてさてタイトルのお話

わんこの掲示板で知り合ったお友達がショップをしているのですが

今回アンガスのネームタグを作っていただきました

というお話はしましたよね~~


CIMG5348-s.jpg

CIMG5323-s.jpg


シンプルでとても素敵な銀細工です

ペットの名札や オーナーさん用のおそろいなどもリクエストできます

お店は シルバー工房「Petit-Noel」さん

この度お店のアルバムに載せていただきました~~

こちらをクリッククリック

http://petitnoelalbum.blog15.fc2.com/

イケメンと言われ、とっても嬉しいです

オーナーさんのわんこちゃんはキュートなぬいぐるみ。エアデールテリアのコノエちゃま

http://petit-noel.la.coocan.jp/top.html
こちらのお店のHPトップにかわいいコノエちゃん画像がありますので、ぜひ訪問してみてくださいね





ななり~も頑張っていつかネットショップできるくらいになりたいなあ

いやいやその前に

とりあえず腕を磨かないと

最近は
お友達のわんこ仲間へのプレゼント用オーダーや、歴史文化館でお世話になった、展示説明ボランティアさんのオーダーを作っておりました


次回ご紹介したいと思います~~

また来てくださいね




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
trackback (0) | comment (4) | ハンドメイド
こんなこともやっとります | こずかたhandworks部2月展示はじまりました

comment

: ジュンコママ @-
お祝いのメールありがとう~~(*^^)とっても嬉しかったよ♪

今更ながら驚きました!アンガス王子 25キロなんだ・・・
ジュンコは32キロ(ちょっと太ったら34キロ) もあるんだもん(笑)
お布団でネンネ♪ 幸せだね~~一緒だと幸せだよね~~
そして
ジュンコのネームタグとお揃いだものね(^^♪ 嬉しいよ。

雪遊びも満喫。親孝行もできたね(^O^)/ ジュンコとも遊ぼうね~~いつかきっと!!
2013/02/16 Sat 08:39:35 URL
ジュンコちゃんママさんへ(*^_^*) : ななり~ @-
こんばんわ~~コメントありがとうございます<m(__)m>

こちらこそ、当日にメールで来てよかったです。。。いっつも誰のも忘れていて次の日になっちゃうんです。。。

お祝い楽しかったかなあ~
お出かけ楽しそうでほっこりしましたよ

そうですよ!アンガスは25キロマックスです
小さいのでそれ以上は増やさないようにしているんです

そうかあ、ジュンコちゃんは32キロ、ラブなら普通ですよね
少し大きなガールフレンドもありかな?

本当にいつか雪遊びしたいですね

おそろいのネームタグ付けて(^.^)/~~~ラブラブかも
2013/02/16 Sat 21:11:40 URL
: Triumph @-
はじめまして~

先日は訪問ありがとうございました♪

アンガス君、子どものようにお布団でおねんねですね^^
かわいらしい~
うちはコタツやヒーターが大好きですよ。

うちの子31キロなもんで、寝てしまうと起こすのに
大変です・・・。
アンガス君はスリムなので、移動もらくらくですね~

またちょくちょくおじゃまさせてもらいます^^
2013/02/17 Sun 12:00:36 URL
Triumph さんへ : ななり~ @-
こんにちわ~こちらこそ訪問&コメントありがとうございました<m(__)m>

大型犬は本当に、子供のようですよね(*^_^*)時に大人くさいときもアリ。毎日が本当に楽しいです


エルコちゃんは31キロですか~(^.^)/~~~

アンガスはスリムというよりか、小さいのでこれ以上増えるとやばいのです...
そちらも雪が多いようですよね~お互いに何とかお散歩頑張りましょうね~
2013/02/17 Sun 21:52:12 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
