田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20130103

謹賀新年です
あ、どうも~~~

アンガスが新年のご挨拶を

F1011519.jpg

プイッ(+o+)

そう、おさしんが嫌いな王子です
頑張って!

F1011516.jpg


F1011479ーs


謹賀新年です


昨年末はお姑さんの体調不良のために、それぞれのうちでのお年越になりました

風邪を召されて、でも昨日の元朝参りではお元気でしたので、安心安心

昨年は親戚の不幸も多かったため控えめなお正月でした

今年もお世話になっている周りの方に感謝して一年過ごしたいと思っております

新年といえ、何も変わらず、アンガスと元旦から普通に朝夕のお散歩をして

ご飯を食べて

ゆっくりテレビを見ながらアンガスと炬燵で寝っころがっています




F1011523.jpg




今日は八戸へ行ってみようかと

アン父が初売りで眼鏡と礼服を買うそうです~~

ななり~はnico and...で年末にいっぱい買ったので、我慢しますです


アンガスには新しいハーフチョークを注文したいと思っています(もちろんブラックラブズさんで)


そんなアンガスチーム北東北にて今年もまったり更新していきますので、よろしくお願いします

trackback (0) | comment (12) | 季節
真冬日 | 一年ありがとうございました

comment

No title : ジュンコママ @GCA3nAmE
おめでとうございます! 今年も宜しくお願い致します。
アンガス王子 ポーズ決まっていますね(*^^)v
パパさんに頭を抱えられ こたつでまったりは最高ですね!
ジュンコも 身体ごとすっぽり入ってます(笑)
誰も入れないっちゅうねん!!
雪国ならではの 遊びを満喫しましょうね(^^♪
2013/01/04 Fri 00:23:46 URL
ななりーさんへ : ゆっきー @-
プイするところは同じですね~
クロスしてる手がダンディよ

皆に感謝して
そうですよね。
穏やかな1年になりますように。



2013/01/04 Fri 23:54:39 URL
ジュンコちゃんママさんへ~~ : ななり~ @-
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします<m(__)m>
今年はいい一年になりますように~

うふふ、画像はななり~なんですよう(*^_^*)自分でもお父ちゃんが抱っこしているみたいだと思いました

ジュンコ姫も炬燵好きですか???
そうなんです。占領されちゃってもう大変です

金沢も雪遊びできそうですね~(*^_^*)
ジュンコちゃんも冬を楽しんでくださいね
2013/01/05 Sat 19:51:38 URL
ゆっき~さんへ~ : ななり~ @-
あはは!クーちゃんもプイしますか?
そうかあ。。。(+o+)

バッテンバッテン、大得意ですよ


本当に、なにも特別なことがなくてもいいので、穏やかな日々を暮したいですね
2013/01/05 Sat 19:53:36 URL
No title : zirou @195Lvy4Y
あけましておめでとうございます^^/
今年もよろしくね^^/

アンガス王子の雪遊び!!
コチラではそれぐらいの雪が1年1回歩かないかで
ココアは雪の上で伏せしたことがないですよ!

ちょっと羨ましい気持ちですが寒さに弱い自分は震える^^;

アンガスくんのクロスの手はモデルの足組み見たいでカッコイイwwwo(^▽^)o

2013/01/06 Sun 00:17:36 URL
バッチグー : マコ @-
アンガス君 写真嫌いなのね
でも素敵に撮れているよ
ラブは写真のあとにはご褒美と学習しているので
モデルしてくれます ということにしておきます(笑)

今年も元気に過ごしましょうね
2013/01/06 Sun 11:00:54 URL
zirou さんへ~~ : ななり~ @-
ジロさん、こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

そうなんですね~~ココレグちゃん地方は雪が少ないのですね!うらやましいです

寒いのは何年過ごしても慣れないですよ~~老後は暖かい地方に引っ越そうかともくろんでいるのです

アンガスはあまりに冷えていると足をつけなくて、寒いんですけれど???って顔をしますね(*^_^*)

かわいいのですが、気を付けてあげないといけないなあって思います

アンガスの足組み、ココアちゃんはしないですか???確かにモデルっぽいですね(^.^)/~~~
2013/01/06 Sun 19:26:40 URL
マコさんへ~ : ななり~ @-
マコさん
そうなんですよ~カメラを向けると本当に嫌がりますね(+o+)
無理するから、嫌われるんですよね。。。
おやつもあげているんですよ~それでも嫌みたいです

ラブちゃんクラスになると、達観しているというか(*^_^*)
本当にかわいいお嬢さんですよね!
アンガスも素敵な老犬になれるかな~
もう7歳なのですが。。。
2013/01/06 Sun 19:29:08 URL
No title : パックパクはは @-
ななり~さん、こんばんは(^o^)丿
新年の挨拶を逃してしまいましたが・・・
今年もよろしくお願いしますね♪
暖かくなったらまたワンズを遊ばせたり、ランチをしたり
楽しいことを計画しましょう☆
2013年がアンガス家の皆様にとって良い年となりますように^^
アンちゃんのねむねむお顔、とっても幸せそうで
見てる私も眠くなってきちゃいます^m^
2013/01/08 Tue 21:51:13 URL
パックパクははさんへ~ : ななり~ @-
パクちゃんママさんこんにちわ~
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね<m(__)m>
昨年はわんこ同士を遊ばせて本当に楽しかったですね~

今年もアンガスと遊んでくれたらうれしいです

毎日寒いですが、春は必ず来ると何とか乗り切りましょう!

お散歩も大変ですので、風邪には十分気を付けてくださいね
2013/01/10 Thu 14:46:28 URL
No title : マダムはにわ @-
遅くなりましたが、あけましておめでとう♪
今年もよろしくね!

そういえば、去年は、一度も生アンガスくんに
お会い出来なかった気がします…
今年は、アンちゃんに会いたいな♪

また、楽しいランチをしようね。
2013/01/10 Thu 16:57:06 URL
マダムさんへ~ : ななり~ @-
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします<m(__)m>

ランチもたくさん行きたいですし、私も太陽君ともっと遊びたいです。
アンガスともぜひ遊んでやってくださいね(*^。^*)
また近いうちにメールします!
2013/01/10 Thu 20:57:42 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
