田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20121230

一年ありがとうございました
F1011508.jpg


もう初夢を見ているようですが


アンガス地方、寒い日々が続いておりました

CIMG5463.jpg

いつも泳いでいたたまり場は凍りつき

F1011499.jpg

雪まみれで遊んでいますよ~


さて、クリスマス

なんだか気忙しく、イブのディナーもカレーという普通メニューでしたが

お届け物が

CIMG5416.jpg


仲良しの『パクパク日記』のママさんからだ!

CIMG5419.jpg


たくさんのプレゼントをいただきました

CIMG5426-s.jpg


飼い主にもお菓子の詰め合わせや
アンガスの画像入りの素敵なカレンダー
私はこういうの苦手なので、すごっくすごっくうれしいです

あと、お会いした時の画像のデータを
まとめてくださり

丈夫なおもちゃをいたく気に入ったアンガス

CIMG5431ーs


うれしくて何回も飼い主に見せに来ていました(*^_^*)


しかし、3日目には中身を全部出して大満足していました(ごめんママさん)


いつもたくさんのプレゼントをありがとうございます

ななり~からのプレゼントは

CIMG5437-s.jpg


CIMG5441.jpg

ケーキを焼きましたよ
食べ物が一番ですからね~~

歳が明けたら新しいハーフチョークを買ってあげようと思います










さて

今年の一年とても短かったように思います

自分でも積極的な

失敗もたくさん

勉強もしなくてはと思った

たくさんの出会いはとても刺激的で、楽しくて

ここ10年で一番楽しいいちねんでした

反省をもとに、さらなる飛躍をしたいと
でもより謙虚に堅実に家族を大切にしながら
思います


このブログを見に来てくださっているみなさんがいつも笑顔でありますように

これからもよろしくお願いします







スポンサーサイト
trackback (0) | comment (6) | ななり~
謹賀新年です | Piccola Luceとcopain

comment

No title : パックパクはは @-
ななり~さん、こんばんは(^o^)丿
あはは~、アンちゃん早速おもちゃ破壊しましたか?!
丈夫目のおもちゃを選んだのですが、やっぱり壊しちゃいますよね^^;
同じタイプのおもちゃ、うちのワンズも壊しましたもん…。
でもいいのです☆おもちゃは壊してなんぼですから~♪
アンちゃんのケーキ、すっごく美味しそうですね^^
うちなんてイチゴが高くて買えず、リンゴを代用して
ごまかしましたよ(笑)

えっと、今年も色々とお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
念願のワンズの対面も出来て、ランでも遊べて、飼い主同士も
ランチしたり~☆とってもとっても楽しかったです(*^_^*)
来年も是非たくさん遊んでくださいね♪
それでは、ななり~さん、パパさん、アンちゃん、亀吉ちゃん、
良いお年をお迎えください^^来年もよろしくお願いしま~す\(^∇^)/
2012/12/30 Sun 23:21:35 URL
No title : momo&heartyママ @-
こんにちはー!
ステキなプレゼントー♪
カレンダーは最高に嬉しいですねっ!

この1年どうもありがとうございました^^
2013こそお目にかかって遊べたら!
と思っています~❤
どうぞ来年もよろしくお願いいたします!
2012/12/31 Mon 11:00:44 URL
パックパクははさんへ~~ : ななり~ @-
パクちゃんママさん、こんばんわ~~
お忙しいところ、訪問&コメントありがとうございます<m(__)m>

そうなんです。おもちゃ、壊してしまいました(+o+)
彼にとっては穴をあけて、中身を出す、、、ことが得意なんだと教えたい気持らしいです。
でも、こんもおもちゃ本当にお気に入りみたいで、楽しそうに『かあちゃん。みて?これみて?いいでしょ?』
って自慢しに来たんですよ~~~かわいかったです

ケーキはうちもイチゴはあきらめておリンゴとみかんと、プチトマトでしたよ~節約節約

こちらこそ、ワンズが2回も会えて、楽しく遊べたこと、感謝しています。
また、イオンやイベントにもお運びいただきありがとうございます。
本当にお世話になり、ありがとうございました<m(__)m>
来年もよろしくお願いします
2012/12/31 Mon 19:19:33 URL
momo&heartyままさんへ~ : ななり~ @-
ママさんコメントありがとうございます<m(__)m>
カレンダー作ってみたいと思っても、技術がなくて。。。いただいて本当にうれしかったですよ

そうですね!来年は娘さんたちに会いに行ってみようかと思ったりしています。
楽しみにしていますね~~
2012/12/31 Mon 19:22:10 URL
No title : ジュンコママ @-
ななり~さん とっても可愛いアンガス王子!
雪遊びは楽しいね~~♪
アンガス王子の白い毛並が隠れてしまいそう~~
こっちも寒いけど みぞれにやられてしまって
全身泳いできたか??って位びしょ濡れ(笑)

趣味が充実し とっても頑張った1年でしたね♪
これからも 王子と一緒に楽しんでね
楽しみにしてるね~

2013年も宜しくお願い致します!
2013/01/02 Wed 07:41:44 URL
ジュンコママ さんへ~ : ななり~ @-
ジュンコちゃんままさんありがとうございます~~<m(__)m>

かわいいと言ってくださるととっても嬉しいですよ~
でも笑顔はジュンコちゃんにはかなわないんですよね~~
女子力高いジュンコちゃんを見習って、アンガスも王子道を極めていただかないと(*^_^*)

こちらはまた雪です。。。。積もって積もってやはり今年も雪のお正月です。
金沢も雪だとニュースで見ました
あんまりたくさん降ると交通も滞るので、おてんとうさまのご機嫌がよくなるといいですね。

今年もアンガスチームをよろしくお願いしますね~~
ジュンコちゃんに会える日を楽しみにしています。
2013/01/02 Wed 20:29:12 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
