田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20121216

ゲットしたものいろいろ~~冬のアンガスも
あ、どうも~~~

毎日寒かったのですが、昨日と今日は雨の日々でした

風が強かったので高速道路を走るとハンドルを取られるようでした(+o+)


さてさて


11月展、12月展と『こずかたhandworks部冬を楽しむにじいろマート』がありましたが
ななり~は出展者さんの作品がとても楽しみでじっくりと見せていただきました
選んでいるうちにお嫁いにったもの多数ありでしたので、ゲットできなかったものもありましたが
こんな感じでメンバーさんの作品をいただきました

CIMG5222-s.jpg

まずはオリジナルのバッグをセミオーダーできる『Orijinalbag Charbouz』さん

一目ぼれしたバッグインバッグをオーダー

ハンプは丈夫で長持ち~これを私は普通のバッグに使いたいと思いまして

CIMG5355.jpg

ほかのゲット品とともに

よく見るとわかるのですが、ハンドルを少し長くしていただきました

これで、これだけ持ち歩いても違和感なし

マグネットボタンを付けていただいたり、希望通りに作ってくれるセミオーダーってイイですね

CIMG5357.jpg

中はこんな感じで

ポケットいっぱい
底にも1か所、隠しポケットありです

生地は柔らかめでしっとり使いやすく
今度は違うお色で、もう少し大きいバッグほしいなあ
Charbouzさんありがとうございました


で、先ほどの画像白樺の皮で作られたオーナメントは『風蔵』さんのもので
ナチュラルで使い心地の良い、自然に優しい作品は見るだけで癒されます

そして手前の3つ

『なないろの森』さんのシュシュ
髪をまとめた時に地味になるななり~ですので、シュシュは必需品
シンプルだからお仕事の邪魔にならないでっす


その右、『Kumaco』さんの羊毛フェルト作品
うさぎさんに乗っているちいさなみかんにやられます
いつもちょっとだけ笑わせる作品。。。いいなあ

手前が漆器のクドウリサさんのお箸
がしがし使っています
ドットも女の子の心をわしずかみ



1月展も2月展も部員さんが気合の入れた作品を出品します~
第2金土日です





さあ、お待たせしました、アンガスファンのみなさま(いるんかい???)最近の王子でございます


CIMG5318.jpg
おお???
うさぎかな

CIMG5317.jpg

ん??キツネかな?猫だったらちょっと残念

冬は寒くてお散歩きつかったりしますが、足跡を探してどんな動物か当てるのが楽しいです
アンガスもくんかくんかして残り香でわかるようですよ

CIMG5316.jpg

走って  はねて  草を食べる(これはずせない)  

天気がいい日を選んで撮影会をしました

カラーとリードを外して

CIMG5338-s.jpg

ちゃんと座ってくださいな

CIMG5323-s.jpg

カメラ目線で

CIMG5348-s.jpg


あんまり嫌がらないで


今回、那須で手作りのわんこ用アクセサリーを作っているわん友『ふうちちく』さんに新製品の試作品を作っていただきました

とってもかわいいネームアクセです

詳しくは『Petit-Noel』さんで
アンガスの文字の入ったお見本は こちら☆

たくさんお写真を撮ったのですが、もともと写真が好きではなく、外なんて遊びたい気持ちばかりで
カメラを向けると耳があっち向いて、顔も向けてくれないのですよ

ななり~のカメラ技術も向上しないとなあ






スポンサーサイト
trackback (0) | comment (4) | イベント
Piccola Luceとcopain | すいません

comment

No title : ジュンコママ @-
アンガス王子! カメラ向けられて 固まっちゃった?
ジュンコも嫌がります(笑) 鳴り物で注意を引くように
向かせたり(^_^;) やはり大変です。

ペンダント、いいですよね~~
ジュンコもアンガスくんも とっても似合っていると思います♡

雪景色・・・やっぱり真っ白(笑) 当たり前だけど
さむくても ワンズはお外が好きだよね~♪
雪遊びに付き合う事、冬の楽しみの一つです。
2012/12/17 Mon 07:32:36 URL
No title : charbouz @7Vwe54W6
こんにちは!

バッグ紹介ありがとうございます^^*

バッグインバッグは、持ち手が縦方向をお好みのお客様が多いので、使い方を限定せずに、freeバッグとして商品化しようと思っています☆
オーダー、本当に本当にありがとうございました!!!

ちょっと大きめのバッグ^^ですね☆
今度会ったときにご希望をお聞きしますよ~^^

2012/12/17 Mon 16:23:53 URL
Charbouzさんへ~ : ななり~ @-
こんにちわ~~
簡単ですが、バッグの紹介をさせていただきました!!

生地がいいので、とても使いやすいです

バッグインバッグなので、少し小さいかなと思っていますが(財布が大きいもので)
『荷物が少ない女性はイイ女』を信条になるべく少なくしています(本当は結構パンパンになります)

アンケート、ゆっくり書きたいので、もう少し待っていただけますか?すみません。

希望が多いとのこと、やはりこのくらいかわいいのは、外に持ちたいですよね~~うんうん
こちらこそ、本当にありがとうございました
2012/12/18 Tue 11:17:00 URL
ジュンコちゃんママさんへ~~ : ななり~ @-
ジュンコちゃんママさん。。。すみません、お返事が消えてしまっていたようです<m(__)m>

改めまして

ジュンコちゃんのネックレスとっても似合っていてかわいかったですね~
アンガスのはクールに映っていましたね(*^_^*)

おそろいのネックレス、ジュンコ姫とアンガス王子が並んだらきっといいカップルだったなあ~~~と妄想しています

雪遊び、お天気の良い午前中が勝負です!
金沢も雪遊びできるのでしょうか~~
一緒に遊びたいですね
2012/12/18 Tue 20:52:55 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
