田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20121204

今週末は
あ、どうも~~~

前回ブログからもう日にちが経ってしまいました。。。。

更新が滞り、いつもすみません(+o+)


先月25日はクレイジーケンバンドのライブに行ってきました~
三沢市に初めての参戦です
3年ぶりの剣さんはまぶしかった~~いや、頭でなくて(*^_^*)
誘ってくださったのはミクシイで知り合った少しお姉さん

話が合うなあって思っていたらもう好きなものいろいろドンぴしゃ

初めましてなのに、最後には別れたくなくて涙が出ちゃいました

近いからいつでも会えるのですがね~~
素敵なお友達できたということで



さて、お久しぶりのアンガス王子です



元気です

ななり~が製作に忙しく、もうかなりいっぱいいっぱいなのを感じ取り、お仕事中は静かにしてくれます
お利口さん過ぎてアン父が
「アンガスの元気がなくて心配だ」といったほど


CIMG5234-s.jpg


お散歩も雪の中頑張っておりますよ

CIMG5232-s.jpg



でも大丈夫~お散歩はしっかり、おうちでのかくれんぼや走り遊び?などしっかりとななり~を癒してくれています

先月は老人ホームへの訪問活動がありました

久しぶりの出動に張り切るアンガス

CIMG5226-s.jpg

頑張ったぜ~~なのだ

CIMG5224-s.jpg



そんでそんで。

明日からいよいよにじいろマートの12月グループ展が始まります

作品を少し紹介します

仕上がり前のものもあります~~

CIMG5236-s.jpg

ストールなどを留めてほしいです ブローチピン

CIMG5238-s.jpg

ヘアバレッタ こちらは少し小さめです7センチくらい

CIMG5249.jpg

こちらストールピンと、猫のカボションを張り付けたネックレス

CIMG5253.jpg

クリスマスツリーに飾ってほしいナチュラルなオーナメント レジンの飾りを付けてみました

CIMG5259-s.jpg

こちらもカボションのオーナメント  かわいい絵が描かれています

くまちゃんとサンタさんが見上げているのがかわいくて、明日はお供してもらいます

CIMG5263-s.jpg


このくまさんたちは非売品ですのであしからず~~

CIMG5265.jpg

こちらのシカ親子は前回もお供してもらいました

今回はANGUSのロゴを背負っていただき、営業部長になってもらいました

まだまだ作品を作ったのですが、写真を撮る前に準備でしまっちゃった(・_・;)

会場でおさしん撮ってきますね


今日は天気が荒れ模様で怖いくらいの大雪&強風です

明日のあさ、盛岡まで行くのに、出発は6時じゃないと間に合わないかなあ。。。。((+_+))

頑張って行ってきます~~~


終わったらまた報告させてもらいます(^.^)/~~~



スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | ハンドメイド
こずかたHandWorks部12月展 | こずかたHandWorks部冬を楽しむにじいろマート(追記あり)

comment

素敵な作品たち : くづ* @-
画像、刺激になりました☆
うちにはないななちゃんのテイスト、参考になりました☆
来週末、コパンで会いましょう(^∇^)
明日のお教室、楽しみだね♪
2012/12/08 Sat 21:49:27 URL
くづ*ちゃんへ : ななり~ @-
訪問&コメントありがとうね(*^_^*)

なかなか自分の世界観が確立させていないから、「なんでもできる」を目指してもいいかなあっと思うこのごろであります。

コパン楽しみだね~~
2012/12/10 Mon 14:23:28 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
