田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20121112

こずかたHandWorks部冬を楽しむにじいろマート(追記あり)
あ、どうも~~~

日曜日無事に終了いたしました、11月展です

ななり~は盛岡まで、お店番に通いましたが、ご不満はこのお方

F1011271.jpg

お散歩もきっちりとして、ご機嫌をとらないと

F1011270.jpg
こうして寝ていても、車の音がするとすぐに窓に見に行き、ひたすら母ちゃんを待つ王子。。。。(;O;)

いつもいつもお留守番、ありがとう





遅くなりましたが、また、展示会の様子です

MUTUKI TENTENさん
CIMG5218-s.jpg
帽子、すっごい暖かかった~~


Wool Mioolさん

CIMG5219-s.jpg

CIMG5220.jpg
CIMG5221-s.jpg

なんだろう、この独特な色使い~~


テシゴト工房さん
CIMG5217-s.jpg

革のピアスがかわいかった



PikaPikaLpinさん

CIMG5210-s.jpg
既製品のような仕上がりに脱帽



部長さんのPincushonさん
CIMG5209-s.jpg

肌に優しい布を使うそうです



なないろの森 さん
CIMG5208-s.jpg
こちらもナチュラルトーンで、ヘア小物など


いくつかゲットしたお品があるのですが、それは後日~
なぜなら、Charbouzさんのバッグをオーダーしたからなのです~
2週間くらいでできるんだって!出来上がったら一緒にアップします



ななり~が今回出品した作品を(今頃ですが)ご紹介


CIMG5153-s.jpg
CIMG5158-s.jpg
CIMG5160-s.jpg
CIMG5163-s.jpg
CIMG5165-s.jpg
CIMG5143-s.jpg
CIMG5144-s.jpg
CIMG5151-s.jpg
CIMG5152-s.jpg



すべてタイトルがついておりますです

購入したかた、台紙をご覧くださいね~~(*^_^*)
一押しが一枚目の『幸せをすくうスプーン』でした
ひとつお嫁に行きました~

たくさんのお客様とお話しして、いくつもの作品がお嫁入りしました

遠くは観光でいらした愛知県や、和歌山からいらしたマダム、岩手に嫁いだお嬢様のところに東京から遊びに来たお母様
イベントを知らずに入ってきた高校生かな?中学生かな?「お誕生日のプレゼントにします」とバンビのペンダントを手にしてくださったかた

ななり~がいないとき、問い合わせしていただい方、金古美のブローチが品切れですみませんでした

それから、忙しい中いつも応援に来て、差し入れをくださる「パクパク日記♪」のパクちゃんママさん、パパさんもありがとうございました。わんこ仲間も来てくれてとっても嬉しかったです!!

前記事のキラキラさんはじめ、

みなさんへ

ななり~の対応が至らなかったかもしれませんが、本当にありがとうございました


貴重な経験を来月のグループ展にて生かしたいと思って、頑張っています

12月展は『WINTER』『Christmas』をテーマにナチュラルなブース、キラキラブースを設けたいと思っています
上手に展示できるかなあ。。。

お仲間さんたちと頑張りますので、また、いらしてくださいね~~


12月7日(金)~9日(日)17時閉店です
9日は体験会をしますので、気になる方、フォームよりメッセージくださいね
UVレジンでかわいいストラップつくります


よろしくお願いしま~す



trackback (0) | comment (12) | ハンドメイド
今週末は | にじいろマーケット始まりました

comment

今日は~ : キラキラ☆ @i6FAmW5M
お山に行ってきました(^-^)お取り置きしてもらっていた赤いマフラーを買いに!そしてこの前買ったネックレス付けて行ってみーさんにお披露目してきましたよ(*^o^*)この前はおしゃべりできて楽しかったです!また来年会いに行きます~
2012/11/16 Fri 20:35:18 URL
キラキラ : ななり~ @-
こんばんわ~~
コメントをありがとうございます!!

お山へ行ってきたのですね~~いいな~、私は納品も、さっぱりで、今年はもう店じまいの様相です。。。
さみしいなあ

マフラー今度ぜひ見せてくださいね(^.^)/~~~

来年はママズさんにもたくさんお世話になりたいので、がんばりますよ~~
よろしくお願いします
2012/11/17 Sat 18:07:02 URL
: ジュンコママ @-
ななり~さん お久しぶりです~~♪
大活躍ではないですか!!さすがです(^O^)/
作品も、またまたパワーアップして、素敵なアクセばかりですね~~

私も購入したいですよ♪
ラブラドールをモチーフにした ブローチが欲しいです***
オーダーってできますか?
蝶の所がラブラドール。。そして押し花のレジンのついた・・
欲しい~~
ななり~さんが 落ち着いている頃合いで、お願い致しますです。。是非是非!

アンガス王子、帰ったらママがいっぱい撫ぜ撫ぜしてくれるから大丈夫だよね・・・(^^♪
2012/11/18 Sun 07:29:29 URL
ジュンコちゃんママさんへ~ : ななり~ @-
> ななり~さん お久しぶりです~~♪
> 大活躍ではないですか!!さすがです(^O^)/
> 作品も、またまたパワーアップして、素敵なアクセばかりですね~~
>
ジュンコちゃんママさん訪問ありがとうございます~~
こちらこそご無沙汰しております

オーダー??ありがとうございます<m(__)m>

詳しくは後程いろいろお話させていただきますね(^.^)/~~~

アンガスは母がいないと不安なようです。。。父ちゃんだとだめなのだそうです。。。
うれしいような、悲しいような

ジュンコ姫はいつもルンルンでとってもかわいいです
お母さんが太陽のように照らしてあげているからだなあっていつも思います
2012/11/19 Mon 09:56:25 URL
: ヴぃーまま @XsgTLpWk
みなさん本当に温かい作品をお作りになるんですね。
素晴らしいお仲間がいるってステキです。
ななり~さんの
「幸せを救うスプーン」、可愛いです♪

2012/11/19 Mon 16:24:47 URL
: パックパクはは @-
ななり~さん、こんばんは(^o^)丿

ううう~、こうしてまたななり~さんの作品の写真を見ると、
あれもこれも欲しくなります~(><)みぃんな素敵なんですもの☆
しかも1点ものだというのが…、私がGETしたいのに~!!!と
駄々をこねたくなります(笑)
12月展はまた新作が出てくるのですね?!
うわ~、また見に行っちゃおうかしら^m^絶対欲しくなる~♪
ちなみに、ななり~さん作品の4枚目の写真のブローチ
(鳥やリボンのモチーフがついててピンク系のです)
これお嫁に行っちゃいました??
2012/11/19 Mon 21:10:54 URL
パクちゃんママさんへ~~ : ななり~ @-
ママさんこんばんわ~~~

そう言ってくださってかなりうれしいです(^.^)/~~~
ありがとうございます<m(__)m>

だから~ママさんは特別会員だってゆっているじゃないですか?
いつでもオーダーくださいよ~

基本一点ものですが、似たようなのは作っていや、できてしまいます。。。

ひねり出しすぎてネタがなくなるので~

金色のちょうちょのブローチですか?
はい、うちにありますです。。。12月持っていこうと思っていました。

次はお手に取って見られるように工夫したいともっています(*^_^*)
2012/11/19 Mon 21:41:08 URL
ヴィーままさんへ : ななり~ @-
ヴィーちゃんままさん、こんにちわ、訪問をありがとうございます<m(__)m>
お返事が前後してすみません。。。

『しあわせをすくうスプーン』じつは、一押しで出展したのですが。。。あれ?って感じでした(+o+)
でも、なかば自分のために作ったので、見ていただいただけでいいかな~~って思いました
気に入っていただけてうれしいです
ありがとうございます
2012/11/20 Tue 09:26:29 URL
: らいちゃ。。 @zHAUYs2U
こんにちは。すっかりご無沙汰でごめんなさい。
ななり~ちゃんも作品も素敵に輝いていてこっちまで嬉しくなっちゃいました。
楽しみながら一生懸命って最高でちょっぴり羨ましいかも。。(笑)
ななり~ちゃん一押しの「幸せをすくうスプーン」ですが、2つともお嫁に行っちゃいましたか?
左の幸せをすくうスプーン、私の幸せをすくってくれるかしら?
2012/11/21 Wed 15:32:59 URL
らいちゃ。。さんへ~~ : ななり~ @-

らいちゃ。。さんこんばんわ~~

こちらこそ失礼しておりますです<m(__)m>

楽しみながら~のはずが、11月12月と続いて展示会があり、正直てんやわんやしています(*^_^*)

らいちゃさんだって素敵なご家族と、来夢くんがいるではないですか?憧れの生活ですよう

しあわせをすくうスプーン、金古美が売れましたので、金色の方、そう、左ですね、残っております~

画像ではよく見えないのですが、リボンと真ん中に小さいくまさんが泳いでいるんです。

後程連絡させていただきますね。。。
2012/11/22 Thu 19:23:33 URL
: ふうちちく @TNz.JwIw
こんにちわ。素敵なのがいっぱい。もし、言っていたら、買いまくっていたことでしょう。
全部手作りなんて、すごい。すご~い!
2012/12/02 Sun 11:07:29 URL
ふうちちくさんへ~~ : ななり~ @-
ふちちくさん、訪問&コメントありがとうございます<m(__)m>

今週末も頑張ってグループ展してきますね~~~

アンガスのが届いたら連絡しますね~~
2012/12/04 Tue 19:55:22 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
