田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20121109

にじいろマーケット始まりました
あ、どうも~~~


今日から始まりました、にじいろマーケットです

前日のななり~余裕をぶっこきになっていました


作品を台紙に貼って、値札を付けて、リストに書き込む。。。すぐにできると思っておりましたが、台紙に注意事項を貼ったり、ショップタグが足りなくなったり、揚句に値札の数字はペンで書き込んで(数字ハンコを押したかった。。。)

その前に、、、作品はすべて1点ものなので、写真を撮っておかないと~~~


すべて終わったのが2時近かったです(+o+)


こんなに夜更かししたのは、学生時代の夜遊び以来。。。


5時には起きてと思っても、興奮しすぎて眠れませんでした


アンガスのお散歩をして、ご飯を二人に食べさせ、父ちゃんも普段は出発が6時40分ころでいいのに、ななり~の15分に合わせてくれて


おかげで会場には8時30分についちゃったよ


そとで時間をつぶして


搬入し、


初めはぼつぼつお客様がいらしては帰り、、、さみしいなあと思っていたらだんだんにじっくり見てくださるお客様が増え



ななり~に声をかけてくださったかた

キラキラさんです


委託先でリクエストなどいただいたお客様で、

よく聞いたら、ママズのイベントでお会いしていたことが判明~~(*^_^*)

そしてそして

ピアス、ネックレス、ピンブローチなど、ななり~の作品をたくさんつけて来てくださったのです

ハンドメイドをして生涯イチうれしい出来事でした


寝不足のハイテンションも付き合って、ななり~の言動はさぞかし不審なことだったかと思います

キラキラさん、お話しまくってすみませんでした


こんなわんこネタしか話さない、ブログをチェックしてしただいて
ありがとうございます!!

これからも、大人かわいいすてきなものを作ります。頑張ります(^.^)/~~~


では本日の会場の様子を

CIMG5173.jpg

CIMG5174.jpg

もりおか歴史文化館


CIMG5175-s.jpg

CIMG5179.jpg

サンキャッチャーデザデコさん


CIMG5184-s.jpg

ななり~ブース

CIMG5183.jpg
ハンプバッグCharbouz さん


CIMG5207-s.jpg

子供服Pincushionさん,
子供服pikapika*lapinさんと ヘアアクセ、小物のtoneさんのブース

CIMG5201-s.jpg
羊毛毛糸のPlus natyuさん

CIMG5200-s.jpg
漆小物 クドウリサさん


CIMG5186.jpg

キャンドルの zakee*さん
CIMG5187.jpg
これもキャンドルですよ~~


CIMG5185.jpg
羊毛マスコットのkumocoさん


もっといらっしゃるのですが、すいません、今日はここまでで~~

また明後日アップします~~

遊びに来てくださり、ありがとうございました


スポンサーサイト
trackback (0) | comment (4) | ハンドメイド
こずかたHandWorks部冬を楽しむにじいろマート(追記あり) | もうすぐイベント

comment

いえいえ(^-^) : キラキラ☆ @i6FAmW5M
おしゃべりできてとても楽しくてうれしかったです(*^o^*)ハンドメイドのイベントは作家さんと会話できるので大好きです!素敵な作品を作るななり~さんに会いたくて行ったのですが話してるうちにアネックスでおしゃべりしたのを思い出しました!作家さんだけでなくお客様同士がおしゃべりして友達になったりするのも素敵な事ですよね!緑系や青系の作品しか持ってなかったので赤系のネックレスが買えてよかったです♪今度はもっとゆっくりおしゃべりできたらいーですね~
2012/11/09 Fri 19:57:04 URL
キラキラ☆さんへ~~~ : ななり~ @-
本当ですか?それならうれしいです。

私も委託販売だけでしたので、こうやってイベントで実際に使っていただいている方にお会いできて、こういう風に使っていただいているんだなあって見せていただき、本当に感激しました(^.^)/~~~

いつのまにかおしゃべりしていたなんて、やはり、お互いのオーラは引き寄せあっていたのかもしれないですね(笑)


今回ゲットしてくださった作品は初めての試みで「ちょっとゴスロリっぽいかなあ~~~でも、ニットなんかに合わせたら大人かわいいかも~」と1点のみの出品でした

わたしもキラキラ☆さんにつけていただけるなんてうれしい限りです
ありがとうございました、また近いうちに会えそうな予感がしますので、その時はまたお話してくださいね!
2012/11/11 Sun 15:23:20 URL
: くづ @-
おつかれさまー(^o^)/
自分の作ったものを身に付けているのを見ると、テンション上がるねo(^o^)oもっといいもの作ろーって思うよね(v^ー°)その刺激、好き(^ー^)

うちのは、12月8に決まったよ。定員なしで、来た人に声かけようかと♪作戦なしなので、どうなることやら、だけどね(^-^;)
2012/11/12 Mon 10:50:54 URL
くづちゃんへ~ : ななり~ @-
お疲れ様です<m(__)m>
今回は自分がやってきたことの結果が少し見えて、うれしく思い、勉強に思い。。。
作品は独りよがりでなく、
使ってくださるお客様のことをもっと考えて作っていこうと改めて思いました。


WSなどお互いに忙しい時期だけれど、がんばろうね~~(*^_^*)
2012/11/12 Mon 20:59:29 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
