田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20121025

マイナスでした
あ、どうも~~

更新が出来ずにいました~

今朝は今季初???のマイナス最低気温でした(ToT)

あんなに夏が暑かったのに、もう冬が来ています。。。悲しい。。。



そうそうそう~~~~

前々から『パソコンの調子が悪すぎる』と書いてきましたが

今回イベントに参加するにあたり

やはりパソコンがなくてはどうにも不便でならないと

アン父に懇願し


ようやく買ってもらうことに


最近のぱちょこんってお安くて良いのがたくさんあるんですねえ(*^O^*)


今日は古い方からの更新ですが、次回からはおニューでサクサク更新できるようにがんばります



アンガスは相変わらず元気です


ななり~は学校へのふれあい訪問活動もあり、放課後子供教室への出勤あり、イベントの製作ありと


毎日ヒ~ヒ~言いながら過ごしています




こんなに忙しい日々は結婚してから初めてかも


充実は嬉しいです



それでは、
9月の運動会の様子を(今頃!)

今年もたくさんのわんこが飼い主さんと参加してくださいました40頭近かったかな???

CIMG1459.jpg

今年の運動会の競技はレベルアップしており、しかもアンガスはどうも興奮しすぎて吠える吠える

スタート地点でも走っている最中も吠えて、正直まともに出来ませんでした(・д・)

途中から連れてくるのは逆効果だったかと…


CIMG1471-1


あんたもがんばれよううう



CIMG1472-1.jpg

ラブのらぶりーちゃんはおりこうさんでお父さんにめっちゃ褒められて幸せそうだ



CIMG1469-1

とってもおとなしいたろうくんとはとっても仲良しです

しつけ教室も、イベントも一緒にがんばって6年間




CIMG1477.jpg

これらは参加賞やらなんやらで、たくさんいただいて、やっぱり楽しい一日でした
あっ、順位は。。。。聞かないでくださいね。。。。
い~の、楽しかったから。




さて、イベントのお話しです

出展の作品は、樹脂盛りは出来ているのですが、仕上げがまだなので、今後ぞくぞくアップします。。。たぶん。。。パソコン次第。。。。

また遊びに来てくださいね(゜゜)(。。)ペコッ

スポンサーサイト
trackback (0) | comment (6) | 日常
もうすぐイベント | ハンドメイドイベント参加します

comment

充実 : マコ @-
しているって良いよね
私の場合はチョンボもあるけど
ここよってここよってと考えながら運転していて
曲がるのわすれてUターン

たくさんの参加賞だね
2012/10/27 Sat 18:50:59 URL
マコさんへ : ななり~ @-
充実も楽しいことだけで固められたら幸せなのですが( ´∀`)


追いつめられて逃げたくなるのは昔から変わらないです!
もちろんあとから修正に後戻りは大得意です(T^T)
2012/10/29 Mon 20:08:46 URL
: パックパクはは @-
ななり~さん、こんばんは(^o^)丿
県北はついにマイナスになりましたか?!(@□@;)
こちらも朝晩は寒いですが、マイナスまでは
下がってません。11月に入ったらマイナスに
なるかもしれないですね~^^;

運動会、参加者がたくさんで楽しそうですね♪
アンちゃんも楽しくてワンワンしちゃったのかしら^m^
ななり~さんもアンちゃんもお疲れ様でした☆
毎日お忙しいようですが、あまり無理をなさらず!
忙しさで体調を崩さないようにお気を付けくださいね☆
2012/10/30 Tue 20:37:02 URL
パックパクははさんへ~ : ななり~ @-
ママさんこんばんわ~~
そうですよ~朝晩寒いですよね((+_+))

そちらもそろそろでしょうね


運動会、まあ、大変でした。。。
年々吠えがひどくなっているような気がします(先日ので知っていますよね。。。)

しつけの先生は「アンガスちゃん、楽しそうでしたね」って言われちゃいました

来年のしつけ教室ではどうしたらいいか聞いてみようと思います。


ママさんも毎日忙しいことと思います。
また息抜きランチしましょうね???
2012/11/01 Thu 21:01:31 URL
: momo&heartyママ @-
こんにちは~!
寒くなりましたね・・・><

忙しいながらも充実した毎日❤
うらやましいなっ♪
のんべんだらりが好きな私・・・・
ワンコが居なかったらさらにのんべんだらりだったな(笑)

運動会!楽しそう~♪
たくさんの参加賞が特に魅力的ー❤ (笑)
2012/11/02 Fri 17:05:19 URL
momo&heartyママさんへ~ : ななり~ @-

ママさんこんばんわ~~
本当に寒くなってきて、、、雪でも振りそうな日々ですね


私も普段は本当にのんびりサボりマンなんですが。。。
ちょっと忙しいだけでわたわたしてしまいますね((+_+))

運動会はそりゃもう吠えて大変でした。
どうやら「ようい、ピー」
の笛と、みんなの協議が気になって仕方がない様子で。。。自分ばっかりやりたがって(+o+)
かなり疲れましたね~
でも本人は楽しそうなので、仕方ないですね。飼い主の責任です~~~
2012/11/04 Sun 21:56:58 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
