田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20120707

せめて



あ、どうも~

もういつものネタですが、ぱちょこんの調子、いや、ネット具合がイマイチです


今回携帯からのアップですので


画像を少し載せますね~


普通にぱちょこんから記事アップすると一時間どころのおはなしではありましぇん~


でもでも、いちばんヤバいのは、1996年生産の電子レンジですので、そちら優先~(つд`)
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (4) | 日常
お友達が一番になったよ~ | ~SmileAgain~プロジェクト

comment

: マダムはにわ @-
お久しぶり♪
色々お忙しそうですが、お元気ですか?
アンちゃんの足は、大丈夫?

パソコンの調子が悪いと、実にイライラするよね・・・
えっ、電子レンジの調子も悪いの???
1996年製????
え~~~・・・エライ頑張っている電子レンジだね…
危ないからさぁ、もし、火とか出たら怖いじゃん…早く新しいのを購入して!!♪
ななりーさん、お忙しそうだから、うーんなかなかランチもイケん・・・
お暇になったら、またランチしましょうね♪
2012/07/09 Mon 08:48:16 URL
マダムはにわさんへ : ななり~ @-
マダムさん、コメントありがとうございます(・_・)(._.)
はい~~、パソコンは必需品ですものねえ…
だましだましももう通じないカモです。。。

電子レンジは本当に96年製ですよ!!びっくりされました??
本当に、爆発しそうで怖いですが、オーブンも使ってたりします。。。
買った方がいいですよね(^_^;)

はい。お仕事が午後からなので、ランチとか行けなかったのですが、夏休みに入ったら行けますので、是非!!
2012/07/10 Tue 20:31:21 URL
: パックパクはは @-
ななり~さん、こんばんは(^o^)丿

アンちゃんの足の調子はその後どうですか??
病院で診てもらえました?
回復して元気に走り回ってるといいのですが…。
ぱしょこん(ネット回線?)と電子レンジの調子も
心配ですね^^;
でも、電子レンジは長く大事に使ってもらえて幸せですね♪
15年以上?!良く壊れずに…すごいなぁ(*^_^*)
愛着もあると思いますが、そろそろ世代交代かな??
2012/07/12 Thu 23:37:43 URL
パックパクははさんへ~~ : ななり~ @-
パクちゃんずママさんこんにちわ~コメントありがとうございます
メールしなくちゃ~~って思っていましたよ。
アンガスは病院へ行ってきました~
行く頃にはなんだか元気になっちゃって。昨年とおんなじような結果に…
後ろ足ももしかしたら、癖的なものもあるかも~って

きちんと検査するには全身麻酔なので、若いしもう少しひどくなってからでもって言われました。

安心したような、しないような。。。(ToT)やはりサプリメントで欺し欺しやっていくしかないようです

ご心配をおかけしました(・_・)(._.)

それよりも、ナツコちゃんのことが頭から離れません。。。。
祈るしかないのですが・・・
絶対に治りますよね!陰ながら応援しています
2012/07/13 Fri 17:59:31 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
