田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20120628

レジンアクセサリー販売しちゃいました
あ、どうも~~

昨日から突然の30℃越えは、かなり身体にきついです

アンガス王子も、ここ数日例の足が痛むようで。。。

今日は一日お散歩はほとんどしないで休ませたのに、、、かなりのお引きずりさんです(ToT)
『皇潤』たくさん飲ませていますが、効かないなあ……

明日もお仕事なのですが、午後からなので、午前中痛み止めもらってこようかな




さてさて


GWに岩手県は滝沢村の『春子谷地ペレニアルロックガーデン』に行ったお話しをしましたが、

敷地内にあるハンドメイドばかり置いている素敵なお店『ママズショップ』さん(ブログ「ひだまりぽっかぽか」)に

ななり~のレジンアクセサリーを置いていただけることになりました



初め、店長さんは「レジンは2年前にブームが来たけれど、それいらい、置いていないんです」
というお話しだったのですが


作品を見ていただいたところ「ブローチやピアスを置いてみましょう」ということで(*^_^*)



1回目の納入


並べてくださっている店長さん

2012.06.01 016



133897658422313213481_DSCN3947.jpg

おさしん、店長さんからお借りしました(・_・)(._.)左のキーホルダーは違う方の作品です
どれも、『大人カワイイ』をテーマに作っております

133897664713013213342_DSCN3949.jpg

『大きなおリボンのピンクのブローチ』   『夏色レジンのレースたくさんブローチ』


133897661953913120954_DSCN3948.jpg

『リボンのレッドイヤリング』


133933355002013118849_DSCN4001.jpg



一押しの『夏色クローバーブローチ』


2012.06.01 014

『グリーンのピアス』

2012.06.01 015

『幸福鳥さんのストラップ』


2012.06.01 007-s

『月夜のネックレス』  『お花畑の天使ネックレス』

2012.06.01 008-s


髪ゴムもテイストを変えて4種




ありがたいことに納品してすぐに数点がお嫁入りしてくれました



すぐに次の納品をという連絡をいただき、すごく嬉しかったです(*^O^*)



まさかすぐに追加をいただけるとは思っていなかったので、『グリーンやブルーのキラキラ』のリクエストに

焦って作り、2回目の納品


CIMG1093.jpg

『グリーンとブルーのさわやかバレッタ2種』

CIMG1091.jpg


左2つ『ブルーとグリーンのイヤリング』  右上『小鳥のストラップ』右下『ダイヤのスマホ用ピアス』


CIMG1090.jpg


『大人カワイイピアス4種』



CIMG1089.jpg

『月の沙漠ゾウさんネックレス』


CIMG1088.jpg


『付け替えキーホルダー金具付き、金色ハートに幸せ鳥のネックレス』


CIMG1103.jpg


オーガンジーのケース付き『森のピルケース』




CIMG1097.jpg

『仲良し鳥さんと蝶レジンのバッグチャーム』スペシャル作品です


CIMG1096.jpg


『ピンクのレジンとほ乳瓶のブックマーク』  『ストラップ2種』


CIMG1095.jpg


『夏色クローバーレジンのブローチ』今回はフェアリー付き


CIMG1094.jpg

これもスペシャル
『影絵のお花畑ウサギとキラキラチャームのブローチ』



CIMG1101.jpg

『影絵のバンビレースブローチ』



結構たくさん納品しましたが、またまたかなりの数お嫁入りしてくれまして

感謝感謝


初めは見ていただけるだけで嬉しいと思い、始めたのですが、
作品を気に入って使っていただける喜びは計り知れません

また

店長さんがお客さんの要望を聞いて、アドバイスをくださるので、助かります(・_・)(._.)


そんな感じで、

日中はお仕事、夜は制作にいそしむ毎日でなかなかブログを更新できなくてすみません。。。



でも、アンガスとの時間は相変わらず1番に使っていますし、トレーナーさんの運動会やら、わんこの会の行事もいろいろと参加しています


おいおい画像とともにアップしていきますので、

また遊びに来てくださいね~~~






trackback (0) | comment (4) | ハンドメイド
~SmileAgain~プロジェクト | 展示会、終了しました

comment

: ジュンコママ @-
忙しそうでも、とっても充実しているんだね!!
素敵な創作ライフ~♪

今度、私の髪飾り(バレッタ)をオーダーしたいです~
また作品を拝見させていただきに来ますね。。
しかし上手だわ~~(*^^)v 頑張ってるね、ななり~~さん。
2012/06/30 Sat 10:10:21 URL
ジュンコちゃんママさんへ : ななり~ @-
ジュンコちゃんママさんこんにちわ~
コメントいつもありがとうございます(・_・)(._.)

 こうして充実した日々になったのもつい最近のことで、
いろんなことから気持ちを
切り替えて良い方向に来ているかんじでしょうか。。。


こちらのバレッタは小さめなんですが、お店に残っているようなので、確認してみます~
できうるかぎりママさんの好きなようにお作ります~~(*^O^*)
2012/07/01 Sun 11:56:38 URL
: momo&heartyママ @-
こんばんは^^
すごいですね~♪
どれも素敵~☆

仕事も趣味?もアンガス君も(笑)やりたいことが
出来るのって幸せです❤
2012/07/03 Tue 19:41:45 URL
momo&heartyママさんへ~~ : ななり~ @-
ママさんこんばんわ~~ご無沙汰しておりますです(・_・)(._.)

素敵?ホント?嬉しいです



> 仕事も趣味?もアンガス君も(笑)やりたいことが
> 出来るのって幸せです❤


そうなんです、たぶんここ数年だけだと思うんです
これからはいろいろ自分だけの時間というものはなくなると思いますので(^_^;)
いろいろお出かけして、刺激をいただきながら、今だけのお勉強したいと思います。
あっもちろん行けるときはアンガスも一緒です~~
2012/07/03 Tue 21:22:21 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
