田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20120611

展示会、終了しました
あ、どうも~~~(*^O^*)

先週土曜日で展示会が終了しました~


平日にもかかわらず、初日から1000人以上の来場者があり、大変盛り上がりましたよ~~


ななり~は6日の準備と、最終日の土曜日に行ってきました



会場まで車で2時間かかります



お姑さんと、うちの前のお姑さんのお友達を迎えに行き、盛岡へ向かいました





撮影が禁止でしたので(コンテストに出される方もいらっしゃると言うことで)6日の準備の時に撮影した画像を少しだけご覧くださいね

撮影禁止でしたので、そのままお見せすることは出来ません

全体の色や明るさを変えていますので、ご了承ください
(本当はとってもきれいな作品です)

2012.06.01 027

2012.06.01 028

2012.06.01 025



どの作品も時間をかけて、心を込めて、作られています

中には姪っ子さんを津波で流されて、悲しみの中作られた作品もあり、しみじみしながら見せてもらいました

ほとんどが『再生』とか『絆』など、希望に向けて明るくなるような作品でした



ななり~の所属する大村恵美子先生のお教室のお部屋です
2012.06.01 023


ななり~の作品『KIZUNA』です


2012.06.01 024

こちらは1点ものです

ハート部分にはパールを、クローバーの部分にはモチーフなどを、


いろいろと装飾をして、実際に見た方が素敵なんですよ



全部で215点の作品が所狭しと飾られたので、


ななり~の母も見に来てくれましたが『どれも細かくて、カラフルで、大きくて、目が疲れた~~』と言って帰って行きました(*^_^*)



個人的には、技術的にもまだまだですが、このようなイベントに参加させていただき、ありがたかったなあと思います

今度先生から、どのくらい募金が出来たか聞いてきますので、また報告させていただきます

そのときに、作品も帰ってきますので、また細かくお見せしたいと思っていますね~



足を運んでくださった方、ありがとうございました(・_・)(._.)





スポンサーサイト
trackback (0) | comment (4) | ハンドメイド
レジンアクセサリー販売しちゃいました | パッチワークのチャリティー展示会です

comment

: パックパクはは @-
ななり~さん、こんばんは(^o^)丿

展示会お疲れ様でした♪
215点もの作品が展示されたんですね!!
すごいなぁ☆どれも素敵な作品だったんでしょうね^^
ななり~さんの作品もとっても可愛くて素敵です(*^_^*)
見ていて気持ちがほんわかするような作品ですね☆
こんな素敵な作品を作れるななり~さん、尊敬します!!
2012/06/13 Wed 22:25:23 URL
パックパクははさんへ : ななり~ @-
パクちゃんママさんこんばんわ~~(*^O^*)

コメントありがとうございます(・_・)(._.)

今回はとても大きなイベントでしたので、お客様も多く、私もゆっくり見たり出来なかったですが、来年も続けて行くようなので、また開催時にはお知らせしますね~~


私はお教室の中では一番下っ端なんですよう。。。お茶くみ担当です!

ベテランさんたちが多いので、日々勉強させてもらっているんですよ。そういう環境、わたし、好きみたいです(*^_^*)
2012/06/15 Fri 20:30:30 URL
: ジュンコママ @-
どの作品も凝っていますね!! 素晴らしいです。。明るさを調節して
アップされているんですね。実際の綺麗なお色が見たいですね~~♪
キルト、、、私も憧れです(*^^)v お裁縫が全くダメな(根気の問題)私です。
ななり~ちゃんの 作品暖かみがあって優しさを感じる仕上がりです・・・
人柄がでるんですね!!

大成功 おめでとうございます!! 
2012/06/19 Tue 06:25:56 URL
ジュンコママ さんへ~ : ななり~ @-
ジュンコちゃんママさん、訪問ありがとうございます!

キルト展の様子、色あいを変えているので、よくわからないと思いますが、ほかの方のブログでも画像をアップしていなかったので、こういうことで、お許しを~~


ななり~の作品は先生自らデザイン&生地までチョイスしてくださったのです(*^_^*)

ちょっと細かいところもありましたが、何とかがんばって作りました。


褒めていただいて嬉しいです。舞い上がって今後もがんばっちゃいます~~~
2012/06/19 Tue 20:47:17 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
