田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20120501

GWどうでしょうその2(アンガスとお出かけ遍)
あ、どうも~~

昨日の最後のおさしん

ゴルちゃんと戯れていたでしょう??

実家に泊まった次の日

県央方面のブログお友達『パクパク日記♪』のパクちゃんママさんちへ行ってきたのです~~(*^_^*)


高速を使ったので、途中紫波PAのペットトイレにてちっこを

2012.04.29 020

お砂場の真ん中に棒が立っております

宅の王子はチー、足を上げないので、この砂場エリアの外の草原でしました(-_-;)まあ、ロープ内ですからギリOK。。。?

ほかにもワンちゃん連れの家族が多かったですねえ

アンガス地方ではまだの桜も咲いていました

2012.04.29 022


パクちゃんママさんは、アンガスのブログを見つけていつもコメントをくれます
同じ県内で、同じレト飼い仲間ということで仲良くさせてもらっております


昨年はママさんと一度ランチをしたのですが、わんこ同士を会わせたいということで今回突然にもかかわらず、ななり~とアンガスの訪問を快く承諾してくださいました


おうちの近くまでお迎えに来てくれたママさんの後をついて行きます

2012.04.29 023


到着して、お庭でチーをさせていただきおうちに~~

美人でおしとやかな黒ラブのパーチェちゃんと

甘えん坊ハンサムボーイのゴルのクォーレ君が迎えてくれました


はじめはお互いにちょっと興奮してご挨拶


アンガスは自分より大きいわんこに会うのは本当に久しぶり

ちょっとびびり気味で吠えちゃいますが、何とかクンクンしました


2012.04.29 026

2012.04.29 024

優しく見守るパパさんもいます

2012.04.29 025

慣れてきて、3頭で行進~~


2012.04.29 027


アンガスはクォーレ君のおまたがとってもとっても気になるようで、何回も舐めて。。。。。(-_-;)もう恥ずかしかった。でもクォーレ君はあまり気にしないご様子です

たまに、クォーレ君がアンガスに乗ろうとするので、アンガスはずっと、ずっとしつこいくらい吠えてしまい、うるさかったです(ToT)(ToT)


パーチェちゃんは、アンガスが吠えるといさめてくれるのですが、何しろ優しいので、『仕方ないわねえ』な表情で許してくれていました





『おやつを一緒に食べて絆を深めよう攻撃』もしてみました

2012.04.29 028

2012.04.29 029

おお~~いい感じ

2012.04.29 030

シンクロしているように見えませんか??


2012.04.29 031
ななりが差し上げたストラップに『おやつ???』と群がる面々

2012.04.29 009

プリントがうまく行かなくて、実はあまり良くない出来なのですが。。。お近づきのしるしとして受け取っていただきましたよ(*^_^*)


2012.04.29 033

緊張のため、人のうちのわんこのお水をがぶ飲みし

しかも、トイレを2度もお借りしてチーをしたこの大物。。。。

恥ずかしさを通り越し、これがアンガス王子(またの名を吠えまくり王子)だと開き直った飼い主でした



2012.04.29 032

クォーレ君は、お座りをこうするのが普通なようでして
ななりにも乗ってくださり、なでなでしましたよ
甘え上手で可愛いです

2012.04.29 034


パーチェちゃんは玄関先でお休みしていましたよ~~

落ち着いていておとなしくて、本当に可愛い女の子だわ~~

おさしんがあまり撮れなくって残念でした


ママさんの手作りランチのパエリア、お野菜のスープ、サラダを美味しくいただきまして

おやつまで~~

料理上手な奥さんで羨ましいですよ

2012.04.29 035

おこぼれを待っているクオーレ君

2012.04.29 036

アンガスも参戦

2012.04.29 037

笑顔で悩殺しようとたくらんでいます

2012.04.29 039

笑顔はこちらに負けますよ~~~



はじめはアンガスが吠えまくり、こりゃだめかなと思いましたが、パパさんやママさん、パクちゃんずが優しくしてくれたおかげで楽しく遊べました




お礼を言って帰りの車に乗ったとたん

2012.04.29 045

電池がカッチリ切れ

うちに着くまで寝ていました

いただいたお土産を見てみると

2012.04.30 002

きゃ~~可愛いレトのコースターと、マグネット、欲しかったメモ帳でした

2012.04.30 003

ななり~の30日のお誕生日も覚えていてくださったのですよ

海土産のロールケーキも!

パクちゃんご家族、たくさん楽しい時間をありがとうございました~~(*^O^*)(*^O^*)


2012.04.30 001


trackback (0) | comment (8) | おでかけ
まだ引っ張るか~~GW | GWどうでしょう その1(実家編)

comment

: マダムはにわ @-
わぁ、めっちゃ楽しそうじゃん♪
アンちゃん、お利口さんだもん、全然大丈夫よ。初めてのお友達とも、楽しく過ごせたんだね。エライ、エライ♪

ラブちゃん1匹に、ゴールデン2匹だと、
さすが、迫力あるね♪

えっ、手作りパエリア…憧れだわ♪
2012/05/02 Wed 08:47:10 URL
マダムはにわ さんへ~~ : ななり~ @-
マダムさん、コメントありがとうございます(・_・)(._.)
そうなんです~
レト友が少ないので、貴重な大型犬仲間、何とか仲良くしてくれて、嬉しかったです

ちょっと距離はありますが、会える距離ですよね~~

そうなんです~迫力ありました~~(*^_^*)


パエリア、おいしかったですよ~~作り方、聞いてくれば良かったです。。。
2012/05/02 Wed 17:20:41 URL
: パックパクはは @-
おはようございます(^o^)丿

先日は楽しい時間をありがとうございました♪
念願のアンガス王子とのご対面が出来てとっても
とっても嬉しかったです(*^_^*)
アンちゃん、思っていた通りイケメンのお利口さんでした☆
なのに、うちの2ワンときたら好き放題の暴れ放題で・・・(-_-;)
空気を読まずひたすら遊ぼうアタックをするパーと、
マウンティングをしようとする横暴クーに挟まれ
アンちゃんとっても疲れたでしょう^^;アンちゃん、ごめんね。
でもこれに懲りず、これからも仲良くしてくれたら嬉しいな~♪
今度は是非ドッグランで走り回って遊びましょ☆
次回はパク家がそちらに伺いますよぉ(^o^)丿

それと、ななり~さんお誕生日おめでとうございます♪
プレゼント、心ばかりの品なのですが使ってもらえたら嬉しいです^^
私もいただいた激カワストラップ、大切に使いま~す(*^_^*)
あ、ブッセめちゃウマでした!!ご馳走様でした☆
2012/05/03 Thu 10:44:22 URL
パックパクははさんへ : ななり~ @-
パクちゃんママさん、こんにちわ~

こちらこそ、先日はいろいろとお世話をかけちゃって。。。(ToT)

わたしはケーキを落とすわ、アンガスは水浸しにして、2回もトイレ借りるわ。。。もうお恥ずかしいばかりです

でも、わたしもアンガスもとっても楽しくて、行って良かったです!!
パクちゃんずは「えらいやつが来たもんだ~~」って思ってますね~~ごめんなさい


お土産まで、本当にありがとうございました


今度はアンガス地方の貸し切りランで遊びましょう!!

お待ちしております
2012/05/07 Mon 16:18:49 URL
楽しい時間 : マコ @-
お友達と遊んで楽しかったですね
ラブも昔はよく遊んだけど
最近はないなー
今度来夢君に遊んでもらうかな?
2012/05/07 Mon 19:13:10 URL
マコさんへ : ななり~ @-
ラブちゃんは優しいから、たくさんのお友達がいるのでしょうね~~

歳を重ねると、お友達と会うのも嬉しいけれど、家族と一緒に過ごすことの方が大切な時間になるのかもしれないですね


> 今度来夢君に遊んでもらうかな?


来夢くんと楽しく遊べる日が来るといいですね~
アンガスも混ぜてほしいけれど、、、とにかく吠えちゃうから…何か主張があるのでしょうが、困ったものです
2012/05/10 Thu 09:36:35 URL
: momo&heartyママ @-
パーチェちゃんにクォーレ君・・・
なんてステキなお名前~☆
大型犬3頭存在感たっぷりだったでしょうねー♪


PAペットトイレの棒・・・
いまやっと意味が分かりましたっ!!!(笑)
2012/05/10 Thu 13:22:43 URL
momo&heartyママさんへ : ななり~ @-
> パーチェちゃんにクォーレ君・・・
> なんてステキなお名前~☆

そうそう、そうなんです、いいお名前ですよね~
どちらも神様のお名前みたいですよ~アンガスと一緒~~(*^_^*)


> 大型犬3頭存在感たっぷりだったでしょうねー♪

はい、でも、アンガスがかなり小さく見えて、まさに、『ちびラドール』でした。。。
やっぱり普通の??レトは大きくて可愛いですねえ(*^_^*)

トイレ棒、、、ププ、女の子ちゃんだけの家族だと、わからないカモですね!
2012/05/11 Fri 18:36:15 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
