田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20120630

~SmileAgain~プロジェクト
~当分こちらトップになります~  
よろしくお願いします (*^O^*)

☆本日のブログはこの記事の下からです☆


 思い出Tシャツをバッグにリメイクして被災地支援をしませんか

             『~Smile Again~』

★このプロジェクトは、みなさんの思い出のあるTシャツの柄やタグを活かし バッグやポーチにかたちを変え
 その売り上げを被災地に募金するものです
 Tシャツ1枚から作品をひとつ作ります   ¥1,200

○裏地はスタッフの持ち布を利用します。指定はできません(持ち込みの場合、200円引き)
○デザインなどは応相談(グラニー、四角など)
○持ち手、デザインなどによっては追加料金をいただくことがあります
○あくまでも手作り品としてのご理解をお願いします

お問い合わせ 当ブログコメント欄、もしくはメールにて


☆メールフォームから申し込みできます






着倒したけれども、気に入っているデザインのTシャツ、どうにかならんものかと
裏地を付けて簡単バッグを作りました

いとこと話しているうち、被災地支援にやってみようかなと思い立ちました

本体のTシャツは提供してもらうので、売り上げのほとんどは募金できるよねえ
とはいえ、外界とほとんど接しない専業主婦~のわたしなので

いとこさんが営業係に!!

今回は、職場や、レッスン(いとこはヨガの先生)の生徒さんなど、賛同いただいた方が注文してくださいました


以下、報告です

2012.01.17 015

2012.01.17 017





2012.03.27 011

2012.03.27 012

2012.03.27 013




長袖Tシャツ

2012.03.09 001


2012.03.27 005

袖を持ち手に
2012.03.27 006





ジャージのオーダーもいただきました

2012.03.09 005

2012.03.09 006



2012.03.27 007

2012.03.27 009



2012.03.27 008

ファスナー部分をポケットでちょっぴり隠し、開けると隠しポケットが

2012.03.27 010





そしてこれも初トレーナー

2012.03.09 004

でも、クッションカバーでという注文でしたので、

2012.03.27 004


こんな感じで仕上げました


今回もたくさんの注文をありがとうございました


あと2点納品しましたら、売り上げをまとめて岩手県の学校へ本(か図書券)を贈りたいと思います


今後も細々と続けたいと思いますので、応援をよろしくお願いします(・_・)(._.)







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
trackback (0) | comment (2) | 復興支援
せめて | レジンアクセサリー販売しちゃいました

comment

: マダムはにわ @-
すごい!!ジャージでも出来ちゃうの???
さすが、ななりーさんだわ。

マダムもさぁ、作っていただきたいのですが、
Tシャツもジャージもないからさぁ…
そのうち、買ってきますから、その時は、
よろしくお願いします♪
2012/04/23 Mon 09:38:51 URL
マダムはにわさんへ : ななり~ @-
そうなんです、今回はジャージでしたあ(*^O^*)
時間かかっちゃいましたが、何とか…

マダムさんのお気持ちがとても嬉しいので、Tシャツを買わないで、リクエストをいただいて好きな生地でグラニーを作らせていただくのはいかがでしょうか?

今度お会いしたときにでも~
2012/04/24 Tue 16:16:14 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
