田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20120413

今週末は
あ、どうも~~

ようやくここ2,3日春がやってきてるようです

明日はまたマイナスになるようですが!!!(ToT)

うちの王子様、元気でございます



雪が溶けてお山のいつもの散歩コースにも行けたり

2012.04.11 001


先日の大風で木が倒れていました~


2012.04.11 003
鳥の巣も落ちてました

2012.04.11 002

まだまだ雪投げして遊びます


でも確実に春は来てます

2012.04.11 007


2012.04.11 008

福寿草もたくさん







さて、明日からの2日間イオン盛岡南ショッピングセンターにて

盲導犬ふれあい募金活動が行われます

日程:4月14日(土)・15日(日)
時間:12:00~16:00
場所:専門店街1F 北側コート

募金活動
盲導犬、PR犬とのふれあい
盲導犬チャリティーグッズ販売

[連絡先]
公益財団法人日本盲導犬協会 仙台訓練センター
TEL:022-226-3910

オフィシャルブログはこちら

初めての盲導犬協会さんのボランティア



自宅から2時間かけて行ってきますよ~~



何が目的かって???



盲導犬PRわんこに会うことですよ(*^_^*)いやいや、募金の声かけや、グッズの販売のお手伝いをしますよ~

PR犬はどの子が来るのか楽しみです



あと、自分のグッズも買いたい~



チャリティーグッズ は機能的で可愛いものが多く、犬を飼っていない方にも使えるものが多いです

ななり~は明日14日のみのボランティアです

がんばりま~す

お近くの方



是非いらしてくださいね~~




それと~今日、布草履を一戸町『山野花菜』さんにお願いしてきました

2012.04.11 012

つま先の色違いで花柄2種

今年は明るい色合いで作っていきたい~~


明日はすこし気温が下がるようです

皆様暖かくしてお休みくださいね
trackback (0) | comment (4) | 盲導犬
続誕プレ&盲導犬育成募金活動報告 | 4.8 フリマ&チャリティー施術会

comment

: Spaママ @-
うっわぁ~ まだ雪が残ってるんですかぁ~
Spa地方は雪が積もらないので 羨ましいぃ~
でも、一度暖かくなってからのマイナス気温は イヤですねぇ~
ワタシは、ストーブをいつ片付けようか?と思ってマス。

ボランティア頑張ってきてね~^^
2012/04/13 Fri 19:21:05 URL
Spaママさんへ~ : ななり~ @-
こんにちわ~
お返事が遅くなりましたm(_ _)m

こちらはここ数日のお天気で、ようやく雪もなくなりそうです!

この冬は後半が寒くて雪が多かったですねぇ。でもゴールデンウイークまで油断は出来ないのです(*´д`*)


ボラは無事に終わって参りました~
その様子もまた身にいらしてくださいね!!
2012/04/16 Mon 07:19:53 URL
: momo&heartyママ @-
こんにちはー!
いつもボランテイアお疲れ様です~❤
その様子は近々upのご予定でしょうか~?
楽しみにしてます♪

少しづつだけど・・・
春来てますよね(^^)
2012/04/17 Tue 14:41:54 URL
momo&heartyママさんへ : ななり~ @-
ママさんこんばんわ~~

は~い、ありがとうございます~
犬好きもここまで来ています(*^_^*)

様子をアップしましたので、良かったらご覧くださいね~でもおさしんがへたっぴで残念です(ToT)

なんだか、いきなり暖かくなり、春来てますよね?
こちらは雪、ほとんど消えていますね~
山は残っています。
も~やんちゃん地方は桜はどうですか???
2012/04/17 Tue 21:14:35 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
