田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20120322

6歳さま
あ、どうも~~~

前回ブログの後、気温が少し上がり、溶けたところにまたちょっと積もりました~

まあ、だんだん、ようやくですが、春が見えてきた。。。。かな???


お散歩で初めてこんなことしてみました『お散歩中に一緒におさしんをとるの巻』
nakayosi.jpg

ボールを使っています   でないと止まっていられないので

かえらんぞ

ボールはアウトしないものである!!と訴えるの図


2012.03.22 011

あお







今日はアンガスのお誕生日です

6歳になりました~~


ケーキをたくさん食べたいの野望を持つ王子様のために、今年はオーダーしてみました

アトリエWaf  さんにお願いしてみましたよ



フルーツデコレーションケーキ~~

2012.03.22 017

目がキラキラです

写真を送って、お芋などでモチーフを作っていただきます

2012.03.22 020

2012.03.22 019

アンガスに似ているね~~可愛い
名前のクッキーや、数字のキャンドルもつけてくださいます

2012.03.22 021


バースデイケーキ6歳

nozokikomu.jpg

待ちきれません

でも、記念撮影はするよ~

母と~

母ちゃんと?


父と~

父ちゃんと?

はい、食べて良し

2012.03.22 033

モチーフからがっつりいきました(-_-;)

美味しいのなら、いいのですよ。。。数秒でもね。。。



昨日、アンガスのトレーナーさんと、その門下生のマダムはにわさんとランチしたのですが、マダムさんはアンガスのお誕生日を覚えていてくださって

プレゼントをいただきました(*^O^*)
2012.03.22 022

あ、右のおやつはアン父からのおやつ
2012.03.22 035

前から欲しかったカモのぬいぐるみと~わんこようのおでん!と~
マダムさん手作りのサツマイモのわんこクッキー!!アンガスと太陽君の形だよ


2012.03.22 037

がぶんちょ

早速いただきましたよ

クッキーがぶりんちょ



美味しかったね~~

マダムさん、いつもありがとうございます(・_・)(._.)



てづくりでも、そうでなくても、アン王子にとっては、ケーキは特別なものらしいです

目がランランとしていますから

こういう顔を見ると、来年もって思っちゃいますね


何かの本で、『大型犬の老犬と呼ばれる年齢は6歳』って読みました

え~~6歳からシニア??と思いましたが、若い若いと過信せず、体調管理には十分に気をつけていこうと思います

とりあえず、保険に入ろうとおもってま~す

あと、若くいられるように、、、妹、ね…探してはいるのだよ~~~もうちょっと待っててね

15歳でも20歳でも、元気で長生きしてちょうだい

まだまだ元気
trackback (0) | comment (6) | イベント
まだまだハル遠し | 大雪でした

comment

No title : マダムはにわ @-
アンちゃん、お誕生日おめでとうv-254

わぁ、アンちゃん、マダムのクッキーを食べて
くれてありがとう♪。
どうだったかな??美味しかったかな???

ななりーさん達と楽しいお誕生日を過ごしたんだね♪
これからも、元気で可愛いアンちゃんでいてね。

アンちゃんのケーキ、とっても可愛いし、美味しそう。
これは、人間も食べられるケーキなの???
2012/03/22 Thu 22:00:51 URL
マダムはにわさんへ~~~ : ななり~ @-
マダムさん、先日はありがとうございました(・_・)(._.)

おめでとうもありがとうございます(*^O^*)

クッキーを見たとたんに、よだれがだらだらで、目はキンラキンラしていましたよ~~

太陽君の形と、アンガスの形、二つを食べさせたのですが、もっともっとって、結局たくさん食べちゃいました。。。

かみ応えも良くって、歯にも美味しかったようですよ~
手作りなんてすごく嬉しかったです。
わたしにも教えてくださいね!

ケーキは、お味見しましたが、クリームは味がなかったです。でもスポンジ部分はナチュラルな?小麦の味がしました~
もうちょっとトッピングがあればうれしかったかな~~~
このお値段なら仕方ないですね(*^_^*)
2012/03/23 Fri 09:40:15 URL
No title : ジュンコママ @-
アンガス王子 6歳おめでとう~~

美味いものには目のないラブだもんね(*^^)v
ケーキはペロリだったようね(^O^)/ このcake美味しそう~~

6歳から、シニア・・・でもまだまだ元気!!
あんなこともこんなことも経験して下さい(笑)
春になって桜咲く頃のお写真もまた
楽しみに待っています~~
2012/03/24 Sat 10:00:10 URL
ジュンコママさんへ~ : ななり~ @-
ジュンコちゃんママさん、ありがとうございます(・_・)(._.)
まだまだ6歳ですが、わたしとしてはもう6歳???ってびびっています…なんだか毎日が早くて。。。
もっとゆっくりと時を過ごしていきたいです

ケーキ、本当に食べるのが早かったです(*^O^*)もうびっくりで

健康な証拠と思い、良いことと思うことにします



さくらはまだまだですが、(だって今日は大雪です!)ジュンコちゃん地方のを先に愛でてから、ゆっくりとアップしますね
2012/03/24 Sat 16:37:39 URL
おそくなりましたが... : yukichan @-
アンガス王子Happy Birthday!
おいしそうなケーキを買ってもらって良かったね~アンガスくん(≧艸≦*)
これからも王子にとって毎日おいしいものがたべられて
毎日幸せな日々になります様に~
2012/04/13 Fri 09:20:09 URL
yukichanさんへ~ : ななり~ @-
こんにちわ~~おめでとうをありがとうございます(・_・)(._.)
もう6歳なのですよ(*^_^*)嬉しいような寂しいような。。。


> これからも王子にとって毎日おいしいものがたべられて
> 毎日幸せな日々になります様に~

ラブにとってはウマウマは世界一しあわせなことですよね
毎日食べられるといいのですがね……ふふふ(^_^;)
2012/04/13 Fri 17:15:09 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
