田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20120227

ランチ&あろま~~
あ、どうも~~~

昨日はくづ吉ちゃんとおこちゃんと八戸市へお出かけしました

まずはお昼を食べようと

ななり~が前にトレーナーさんから教えていただいたおかゆ屋さんに行こうと思ったのですが、場所がうろ覚えでたどり着けなかった(ToT)

おかゆはまた今度ということで

カフェフランダースさんへ

こちらはドッグカフェで、レッスンなどで行きますが、何しろメニューが美味しくて。

美味しそうなおさしんは後ほどアップさせていただきます(なんか画像処理の調子が。。。)

<かわいいお客さんも来ていました





その後、



アロマ・ハーブ専門店 

 Aroma&Herb 心香~kiyoka~

さんへ




こちらで今日はミニレッスン

お手軽ハンドクリームを作りました

心香さんー4

アロマオイルは今日の気分で

心香さん-3

心香さんー1

キャンドルで加熱するのが楽しい

くづ吉ちゃんのおこちゃまも一生懸命

心香さんー2

器用さんなので上手です

心香さん

できあがり~~


香りなしならアンガスにも使えるかなと前にも作ったんだけれど、ミツロウの香りがあるとなめなめしちゃうんですよね~

無香料ので作ってみようかな

スポンサーサイト
trackback (0) | comment (4) | おでかけ
3月に入りましたね~ | わんこきょうだい  いわてデスティネーションキャンペーン

comment

No title : あにママ @-
こんにちは~。
フランダース、行ってみたいんですよね。
でも、うちの暴れん坊たちは無理かなあ。
アン王子はおりこうさんしていられるから偉い!

手作りのハンドクリームも素敵ですね。

おかゆのお店はもしかして碧螺春(ピロチュン)かしら?
美味しいですよね~。
2012/02/27 Mon 20:02:51 URL
あにママさんへ : ななり~ @-
あにママさんこんにちわ~~

いらっさいまませです

フランダース、美味しいですよ。行ってみてください。
モッフル(お餅のワッフル)もいけます。

うちはレッスンでないと落ち着いて食べられないです。。。が、回数は少ないものの、3年も通うと何とかなりました(^_^;)

成果が出ているのでしょうねえ。。

きっとアニーちゃんたちも大丈夫、美味しいわんこシチュー一緒に食べましょう


そうです!ピロチュン、、いけなかったんです。恥ずかしい。後席だったので、よく見えなくて(と言い訳をする)今度リベンジしてきます
2012/02/28 Tue 17:48:36 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/02 Fri 11:13:57
momo&heartyママさんへ : ななり~ @-
すみません、お名前出しちゃって。
ママさん、こんにちわ~~

そうですね~うちから車で高速を使うと30分くらいでしょうか?
わたしにしては近いほうです~

八戸はドッグカフェはたぶんここ1件なのでは、せっかくできてもなくなったりが多いので。

わん連れでない方も結構います。美味しいから?

駐車場が入りにくかったりしますので、
お近くまでいらしたら一緒に行きましょう!!
2012/03/02 Fri 15:31:13 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
