田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20120130

ウィルス感染


あ、どうも~

携帯からYahoo!知恵袋をちまちまちま…
一生懸命検索しながらなんとか偽スキャンソフトを消すことが出来ました

なんでかわかりませんが、無事に?画像データを取り出すことも出来ました。感染していたら困るんで、今後はつかえないんですが

とりあえず一安心。
中身を一通りスキャンして、でも不安なので、もう一度新しいのをインストールして再スキャンしてやはり、リカバリーすることにしました


素人のわたしが思うに、感染源はJava辺りから?

しかし、Javaの意味すらわからないんで


ネットするにあたり、ある程度の知識は必要ですね…激しく反省


知恵袋には信じていけない情報もありますが、それを教えてくださる親切な方もいて、助かりました~ビバ、知恵袋


今週中には復旧したいです!

毎日寒いですが、アンガスは元気です
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | 事件
ようやく設置 | パソコン………

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
